chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

通帳ケース*オレンジとみどり

もう1ヶ月以上前に仕上がって、お渡し済みのものです。


オーダーが「オレンジ!」だったのですが、
オレンジの生地って意外にもあまりなくって、
オレンジに合う黄色やみどりも使って、可愛く出来ました^^

cace4.jpg

ちょっとステッチ入れたりするの、大好きです。


illust-rabbitcafe-6.jpg


こちらは、オーダーが「みどり!」
オーダー頂く時、好きな色やイメージを聞いています。
そして、その方の雰囲気で、生地や副資材を選んで…
責任重大ですが、楽しみながらやっています^^

cace3.jpg

小さなボタン、可愛いー^^

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/17(火)*
  2. diary
  3. | cm:0
  4. | tb:0

6月の鑑賞メーター

6月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:1778分

百万長者の初恋 スタンダード版百万長者の初恋 スタンダード版
ヒョンビン目当てで見ました。若ーい!
ウナン役の女の子が見ててどんどん可愛くなっていった。
内容も見ているうちに、あのシーンはこういう事だったんだ、と
分かったし、ずごく切なかった。
鑑賞日:06月21日 監督:キム・テギュン
私の愛、私のそばに ディレクターズ・カット愛蔵版 [DVD]私の愛、私のそばに ディレクターズ・カット愛蔵版 [DVD]
シークレットガーデンを見てハ・ジウォンの他の作品も見たいと
思って見ました。
短い時間にたくさん詰め込みすぎた感じがして、
キム・ミョンミンの演技も素敵だっただけに、
もったいない気がしました。
でも、二人が海辺で歌うシーンがすごく幸せそうで、
印象に残りました。
鑑賞日:06月20日 監督:パク・チンピョ
シークレット・ガーデン DVD-BOXII [DVD]シークレット・ガーデン DVD-BOXII [DVD]
1週間もかからずに20話見終わりました。
ずっとニヤニヤして見てたけど、17話くらいからずっと泣けた…
去年末くらいのBS?での録画なので、
ノーカット版でもう1度見たいくらい面白かったです。
ヒョンビンやっぱり可愛い~
鑑賞日:06月10日 監督:
シークレット・ガーデン DVD-BOXI [DVD]シークレット・ガーデン DVD-BOXI [DVD]
とにかくヒョンビンのやる事なす事全部可愛くて笑える!
ハ・ジウォンも可愛いし、スタントシーンもかっこいい。
腹筋シーンはニヤニヤしちゃうし、
あの泡キスも可愛かった!
鑑賞日:06月06日 監督:
ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]
主演のお二人が好きなので見ましたが、すごく良い映画でした。
はるさんやツレの関係がすごく良かった。
ウツについても、周りがどう対応すべきなのかも、
すごく勉強になった。
本当に良い映画です。
鑑賞日:06月04日 監督:佐々部清

鑑賞メーター


a1.png

6月に見たのは全部印象に残った作品ばかり。

特にシークレットガーデンは、楽しいシーンがたくさんあって、
会社内でも、見た人同士で今だにあの腹筋シーンが~とか、話す程。
DVDのレンタルが開始になって、それがノーカット版だったら、
きっともう1度観ます^^

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/07/02(月)*
  2. diary
  3. | cm:0
  4. | tb:0

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



