chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

mother's day*

10日金曜日、開校記念日で休みだった息子が、
友達と旭山動物園へ行きました。

私は仕事だったので、17:30過ぎに帰宅したら、
ニコニコして1枚のメモをくれました。

メモの言う通りに辿っていくと、
プレゼントがあるという、宝探し!
息子の誕生日など、何か贈り物がある時に、
私がいつもやっていた宝探しを、
私がいない間に、作ってくれたんだ!って、
すごく嬉しかったです。



お宝は、隣の部屋のカバンの中に隠されていました。


友達と行った動物園で、
私の事を思い出してくれたんだなって、
すっごく嬉しかった。

こんなグータラで、プイプイ怒ってばかりで、
算数教えてあげられないくらい、おバカで、
ゴハンもいつも手抜きなおかーちゃんに、
可愛い贈り物ありがとう♡
大事にするからね
  1. 2013/05/12(日)*
  2. diary
  3. | cm:0
  4. | tb:0

Why So Serious? *SHINee*

4日に届きましたー!
トレカもすんなりオニュくんでした。
毎回、mixiコミュでお世話になってるので…(汗



iTunesとiPhoneに入れてから、
1回通して聞いただけですが、
Chapter1の方が好きかもー?
これから耳に馴染むのかな。



札幌での6月のライブ、延期になって、
いきなりの8月。
場所も、きたえーるから真駒内に。
延期に関しては、賛否両論あるみたいですね。
延期によって行けなくなった方や、
航空チケット手配しちゃってた方もいらして、
そういう面では、複雑な気持ちの方も
たくさんいらっしゃると思いますが…

とにかく、
ジョンヒョンの怪我が1日も早く完治して、
元気に5人揃った姿を見せてくれる事を願って。

종현 화이팅!
  1. 2013/05/05(日)*
  2. SHINee
  3. | cm:0
  4. | tb:0

白い恋人パーク in 札幌

GW、4連休頂きました。
せっかくなので、息子と2人で札幌へ。

来月の修学旅行の自主研修で、
息子は円山動物園を選択したのですが、
白い恋人パークも行きたかったようなので、
それなら!と、2人で行って来ました!



雨だったのが残念でしたが、
中庭が可愛くて、シャボン玉が降ってきて感動しましたー!

中も可愛い!


ネコのあしあとに従って進むようになっていて、
それがホントに可愛かったー


札駅に戻って、遅い昼ご飯を食べて。
ま、結局いつもの所(笑)


地下街とビックカメラ付近をウロウロして、
20時の汽車で帰宅しました。



1番の目的は、
白い恋人パーク内の、Candy Labo!
丁度作ってる所も見れたし、たくさん買えたし、
何よりすごく楽しかったので、行って良かった!


この次の日、息子発熱。
やっぱり雨だったからかな。
汽車の中も、意外と寒いんですよね。
今は多少の咳のみで、元気満タンです!

楽しいGWの思い出になりました☆
  1. 2013/05/05(日)*
  2. diary
  3. | cm:0
  4. | tb:0

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



