chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

改めまして。

私のワガママで、2度目のお引越しです。
お友達にはご迷惑をお掛けしますが、
改めまして、宜しくお願い致します。

ブログのタイトルは変わりましたが、
私はなにも変わっていません。
相変わらず、主婦してお母さんして、
毎日ドタバタと大騒ぎして過ごしています。

これからも相変わらずののんびり更新ですが、
日々の事や、‘ちょこっと’だけれど、
(ブログタイトルそのまんま^^;)
色んな手作りも頑張りつつ、
みなさんと交流出来たらいいなぁと思っています。
よもぎの事も今日からはまとめてコチラで、
記録させて下さい。

もう絶対にお引越ししませんのでーっ(≧◇≦)

かーたんのワガママ許してほしいだぷ。

  1. 2007/01/27(土)*
  2. diary
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

お引越しおめでとう^^

おめでとう・・でいいのかな?
仕事が忙しくなると、ブログを書くことがままならなく
なってきちゃいますね(>_<)
でも、ふたつがひとつなって、またユウさんの
すてきなライフスタイルが見られるので楽しみです^^
心機一転、これからもがんばってください!

私も今年は大事な1年なので(私にとっても、
こどもにとっても)、実生活のほうがてんやわんやで
なかなかPCをひらく余裕がありません。
でも、ひらいたときには必ずお邪魔させてもらってます!
(コメする余裕がないのだけど^^;)
これからもお互いがんまりましょうね!
  1. 2007/01/27(土) |
  2. home |
  3. MIO
  4. [編集]

きゃ~MIOちゃんにさき越された~笑

ほんとお引越しお疲れ様。
こちらもユウちゃんらしい、ほのぼのした雰囲気が伝わってきて居心地いいですよ♪
無理しないで、のんびりちょこっとずつブログ続けていってね。

ブログお引越ししても大丈夫よ~。
気分転換になるし、煮詰まったりしたときお引越しすると
気持ちいいよ~。
心機一転がんばってね!
これからも楽しみにしてるね。
リンク変更させてもらうね~
  1. 2007/01/27(土) |
  2. home |
  3. ラブラブラッキー
  4. [編集]

かわいい~~!

ユウさん!すっごい可愛いですね~~~!自分でカスタマイズ!?どうやってやるんですか!?FC2でもできるんだ・・・。すごい・・・。

ブログ、確かにやり直したり整理したり過去の日記を消したくなります^_^;引越しして心機一転もいいことだと思いますよ。
これからもゆっくり楽しんでいきましょう~!


ヨモたんもよろしくだぷ。
  1. 2007/01/29(月) |
  2. home |
  3. たかぼんじゅーる☆
  4. [編集]

**MIOさん**

ありがとうございます~
ホント、パソコン開かない日が1週間続くのとか普通に
なっちゃいますよね・・・
2つも1つもブログ開設してる以上同じ事だけれど、
気持ち的にすごく楽になりました。
MIOちゃんの方がもっともっと忙しいよね。
ご自愛下さいね^^
またMIOちゃんとブログ通して
交流できる事を楽しみにしています^^

**ラブちゃん**

ありがとうございます~
大丈夫ー無理しませんっ(笑)
またゆっくりのんびりダラダラと^^;頑張ります♪
ラブちゃんのブログもいつも見ごたえあって、
すごく楽しみにしています^^
リンクの件、面倒おかけします・・・
これからも宜しくお願いします♪

**たかぼんちゃん**

そんなに褒めて頂けるなんてーっ
FC2ってカスタマイズ簡単ですよ。
というか私も壁紙替えたりとかくらいしか出来ないです^^;
基本だけ決めれば、季節によって壁紙かえたりして
楽しめるからいいですよね^^
私が出来るんだから、たかぼんちゃんも簡単!
これからもゆっくりだけれど、
頑張りますので宜しくお願いします^^

**こむぎさん**

きゃーこむぎさんごめんなさい。
私自分のコメント間違えたから削除したら、
間違ってこむぎさんのも消しちゃったみたいぃぃぃ
ホントにごめんなさいーっ私のバカバカーーー!!
信じられないヤツですね・・・ホントにごめんね(≧□≦)
でもしっかり読ませて頂きました!

こむぎさん32時間もオーバー?!?!?
契約時間って何時間なんですか??
私は一応1ヶ月110時間です。
同じくお給料は嬉しいのだけれど、
やっぱり早く帰りたいって気持ちも強いです・・・
私も頑張るのでこむぎさんも頑張ってっ^^
  1. 2007/01/29(月) |
  2. home |
  3. 名無しさん
  4. [編集]

お引っ越しお疲れ様でしたー♪
素敵なテンプレートですね~(*≧∇≦*)
とってもキュートです☆
忙しいとパソコンにゆっくり向かう事ができなくて
更新もあと回しでいいかぁ~ってなっちゃいますよね。
今度からは、ユウさんの手作り作品とよもぎちゃんの成長を
いっぺんに見れるので得した気分です♪
これからも更新を楽しみに待ってますね(〃▽〃)ポッ

これを機会にリンクさせていただいていいですか?
何度も訪問させていただいてのに
リンクを忘れててすみません。
これからもよろしくお願いします(≧∀≦*)
  1. 2007/01/29(月) |
  2. home |
  3. 茶太郎ママ ノア
  4. [編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

引越ご苦労様でした。
うんうん!(^-^)確かに管理するのは大変だよね。
私も気がついたら4つに・・・(^▽^;)
リンク先変更しておくね♪
どうぞよろしくー(*´∇`*)
  1. 2007/01/30(火) |
  2. home |
  3. BETTY
  4. [編集]

お引越ししたんですねぇ。
今更なんですけどリンクさせてもらって
いいですかぁ?
  1. 2007/01/30(火) |
  2. home |
  3. ミホママ
  4. [編集]

**ノアさん**
ありがとうございますー^^
なかなかパソコン開けなくて、開いたとしても、
子どもが寝てからだったりで、そうなると私も眠かったり^^;
これからものんびりですが、1つになった分、
少しは充実した内容であれば。。と思っています。
ノアさんも茶太郎くんのお洋服、とっても上手ですよね~
また見せて下さい♪
リンクの件はOKです~是非リンクさせて下さいっ
こちらこそいつもお邪魔させてもらっているのに。。。
改めまして、どうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)

**BETTYちゃん**
ありがとうー^^
ホント、自ら始めたモノだったけれど、
長いコト放置プレイだったりで^^;
これからはここ1つで頑張ります♪
メールもありがとう(≧∇≦)ノ彡 
こんどゆっくり返事書かせてねっ

**ミホママさん**
飛んできて下さってありがとうございます♪
もう引越しはしませんので・・・^^;
リンクの件はOKです♪
是非貼らせて下さいね^^
改めましてどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2007/01/31(水) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



