chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

いろんなきもち。

しばらくブログお休みしている間に色々な出来事がありました。

息子の事。
息子のお友達の事。
めいの事。。。

これ以上悩んだ事がないくらいに、悩み考え、
どうしたらいいのか分からなくなる程に、夜も眠れず。
何もかも放置したくなる程、ダメな母親になっていました。

そんな時、ある動画を見ました。
可愛くて、微笑ましくて、そして切なくて。
息子とよもぎがかぶり、涙が止まりませんでした。

下校後はお友達と遊ぶのに忙しくなった兄ちゃん。
すっかり生活が変わり、よもぎは窓から公園の方を見つめる事が多くなりました。
兄ちゃんのいる公園へお散歩に連れて行くと、
嬉しくて嬉しくて、真っ先に駆け寄って行きます。
兄ちゃんが家にいる時は、常にお膝で甘え、片時も離れません。
夜も私ではなく、兄ちゃんの枕で一緒に並んで眠るようになりました。

そんなよもぎが息子も可愛い可愛いと言っています。
この動画のように、とはいかなくても、
いつか訪れるその時まで現実に目を背けず、
よもぎとめいをずーっとずーっと守ってくれる息子でいて欲しいって思います。

この動画を知って以来、
今まで悩んでいた事とは何も共通する事はないはずなのに、
少し見方を変えられるようになりました。
1ヶ月前に悩んでいた事と今悩んでいる事は違う。
悩みはその時々できちんと解決出来ていて、
また違う壁にぶつかっても、必ず答えは出るんだと思えます。

だから、頑張ります。
兄ちゃんもよもぎもめいも、必ず必ず、自慢の子ども達!って言えるように。
そして、怒ってばかりの私に、
「そういう事言うからイヤなんだって!!」と2度と言われない母になれるように。

最近の子どもたち。↓



あたち、ギリギリで寝てますのん。
ギリギリ!


たったひとつの煮干の為に、頑張ってます!
よもぎおっさん?


お日様が高くなる前は、こうして日光浴してます。
めい、つまんなさそー
丸焼き


お友達と動物園に行って来ました。
保育園時代のお友達なので、初めは照れて行きたがらなかったのに、
いざ合うと、やっぱり3年半一緒に過ごした仲間同士。息も気もぴったり。
動物園


日に日に茶色が濃くなってるのは、日焼けに勤しんでるから?
こげこげ


そこまでしてくっ付いて寝たいのかっ!
体重差2キロ弱。
重石?


以上、最近の子どもたちでした。

************

頭の中が常にうずまきうずまき~で、何も手付かずでしたが、
ようやく夏なものをいじりだしました。
やっぱり、夏=マリンでしょうか。
とか言って1年中ボーダー&イカリが好きです。
いつも代わり映えしないお店で申し訳ありません^^;
イカリ
  1. 2008/06/11(水)*
  2. diary

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



