chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

万華鏡。

昨日、両親・姉家族と一緒に美瑛~富良野へ行ってきました。
曇り空でしたが、観光にはちょうど良く☆
さすがにこの時期は、国道も混んでいました。
美瑛ぜるぶの丘


美瑛ぜるぶの丘2
美瑛のぜるぶの丘では、こんなに広い芝生もあり、
子ども達はゴロゴロ転がったり、下までダッシュしたり。
戻ってくる時にはゼーハーしてトボトボ・・・
美瑛ぜるぶの丘3

富良野では、富田ファームへ寄りました。
飛んでるメロンが可愛い。
富良野富田ファーム
ラベンダーもこの時期ギリギリ見頃でしょうか。
富良野富田ファーム2

この後、富良野の夫両親と合流して、
市内の三日月(北の国からで有名)でラーメンを食べました。
両親宅に寄って、野菜もたくさん頂いて来ました。

新プリ横のニングルテラスにも寄って、
兄たんはタイトルの「万華鏡」を購入☆
ニングルテラスにて
これは見るものが万華鏡になるので、
よもぎを見ると、よもぎがいっぱーいっ すごく楽しいです。
喜んで昨日は握り締めて寝ました^^
今日も外で色んな物を覗き込んでいました。





今日みたいな祝日や、日曜日は、
最近お友達が朝9時前から!ピンポーンです。
兄ちゃんはダラダラ~してるので、当然パジャマ。
慌てて脱ぎ捨てております^^;
その後ボール抱えて公園に遊びに行ったり、うちでワーワー遊んだり。
夏休み毎日何しよう~って思ってたけど、
こりゃ、毎日うちにいないな。。。^^;

そして今日は朝から一緒に遊んでいた1番の仲良しお友達ご家族が、
市内で行われているお祭りに誘って下さり。。。
兄ちゃんも大喜び☆
突然のお誘いにとまどいつつも、ずうずうしくご一緒させて頂きました。
大好きお友達ご家族と一緒に車に乗って、ウキウキ顔の兄ちゃん。
やさしいお友達を持って、本当に幸せだね。

帰ってくるまで、何しよう。
ちょっと寂しいな。。。
  1. 2008/07/21(月)*
  2. diary

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



