chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

朝の光景。

毎朝、必ず見る事が出来る光景。

何??どうしたの?

20070224145611.jpg
あ~よもちゃんの大好きなコングだねっ

20070224145626.jpg
中にはおやつとしていつも常備している塩分のない煮干が入っています。
毎朝出勤する時、追いかけてきてキューンキュンと始まるので、
少しでも何かに夢中になれるように・・・と、渡しているんです。

でも渡し方はちょっとイジワル(笑)
20070224145635.jpg

20070224145647.jpg

玄関へ行くギリギリのドア前までは、待っていてもらいます。
20070224145655.jpg
きっとこの時ばかりは、
「早く行けばいいのに・・」とか思ってるのかも~^^;


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最近よもぎのコトばかりUPしていますが・・・
手作り全然していないのです(≧◇≦)
実は2週間前くらいから風邪をひきまして、
ずっとずっと調子が悪くって。。。

しかも、去年の年末にやった「ポリープ様声帯」。
今回の風邪でまた始まってしまいました。°°(≧□≦)°°。
前回程ひどくはないのですが、1日の疲れがたまった夕方頃には
ガラガラの声になってしまい。。
風邪が治れば良くなるかと思いますが・・・

そしてそして、この風邪、息子にもうつってしまったのか、
今日お迎えに行ったら、
「今電話しようと思ってたんですー!」と先生。
どしたー!と思ったら、給食を吐いてしまったらしく、
それからおやつも全く食べず。
元気はあるけれど、微熱と言うコトでした。
幸い今はとーっても元気です。

明日はよもぎの誕生日。
こんなガラガラ声のおかーたんと微熱なおにーたんで、
何だかよもぎがかわいそう。。。ごめんねよもぎぃ。
早く良くなるように頑張りますっ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/28(水)*
  2. よもぎ*めい
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

よもたん、お誕生日なんですねぇ!
おめでと~~~~~~~
犬の1歳はたしか人間の20歳。
すっかりおに~たん、抜いちゃってますね。
これからも二人(?!)すくすく育って
ほしいですね!!!
  1. 2007/02/28(水) |
  2. home |
  3. ミホママ
  4. [編集]

よもぎちゃんの表情、とってもいいですね~
その表情と画像に入ってるコメントがピッタリで、
いつも笑わせてもらってます(^o^)/
癒されるわ~~♪

それより、お風邪。
大丈夫ですか??
喉は、一度やられると弱くなってるのかな。
熱はないのかな?
なるべく身体を休めて、早く良くなりますように☆

私は明日、マッサージ80分コースに行って、
疲れを取ってもらってくるわ(;_:)
  1. 2007/02/28(水) |
  2. home |
  3. komugi
  4. [編集]

こんにちは。
なかなかコメント残せなくてごめんね。
いつもよもぎちゃんの日記、楽しく読ませていただいてますよ。
ユウちゃんの画像に書いてるコメントとかがかわいくて、
よもぎちゃんの表情ととっても合ってて、いつもクスクス笑いながら読んでます。

ユウちゃん、体調悪そうですね。大丈夫かな?
今は季節の変わり目で体調崩しやすいよね。
私も花粉症がひどくてつらいです・・・。
お大事にね。
  1. 2007/03/01(木) |
  2. home |
  3. ラブラブラッキー
  4. [編集]

またまた登場!!
よもたん、はっぴばーすで~!
実はあたくし、1日生まれで妙に
親近感わいちゃって!!
今日はごちそうですかねぇ・・^^
  1. 2007/03/01(木) |
  2. home |
  3. ミホママ
  4. [編集]

*ミホママさん*
きゃーミホママさん2度もコメント下さって嬉しいです^^
しかも同じお誕生日?なんですか??
よもぎ何だかあっという間に1歳で、
嬉しいと共に少し寂しい気持ちもあり。。
20歳とは思えない落ち着きのなさですが、
これから少し落ち着いてくるのかなぁ
よもぎはちょっとごちそうでしたよ^^
飼い主は全く普通でしたぁ(*゜□゜*)

*komugiさん*
笑って下さっているなんて、嬉しいです~
よもぎは存在そのものが、笑えるのですよー^^
見てて飽きないし、犬っぽくなくて(^m^)
私は大丈夫ですよっ
ご心配して下さってありがとうーっ
熱はなくって、だるいのとめまいと鼻水、喉です。
早く治しますねっ
そしてマッサージどうでしたかっ(*゜ー゜*)b
いいないいなー私もやってほしいー!!

*ラブちゃん*
コメントってどうしても残せない時ありますよね。
私も今日は書く日!読む日!となってしまいます。
無理しないでのんびりでいいと思いまーす^^
ラブちゃんもよもぎ日記で笑ってくれているんですね。
もう毎日がコントなんですよぉー(^m^)
ラブちゃん花粉症なんですねっ
今そういう時期なんだ。。。こっちはまだまだだから。。
花粉症って治すにもそうカンタンではないですよね。。
無理しないで下さいね^^
  1. 2007/03/01(木) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



