chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

夏と秋を振り返る。お兄ちゃん編。

更新するヒマがないまま、写真が結構たまっていました。
しかも、季節はずれなものばかり。。。

ちょっと振り返りがてら、まとめてUPしたいと思います。



あざらしめい





タンクトップって!!
いつの写真でしょう。これは。
UP主の放置病がうかがえます。。。
うさぎ
しかもこれ1枚しか撮ってないらしい。


l42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gif


虫取り2
近所のサイクリングロード。
夏休みにやっと!自転車に乗る事をマスターしました。
やる気になるまで、長~い長い道のり。
ここへは、虫取りに何度も通いました☆

しかも自転車マスターしてからは、違う意味で長~い長い道のりを
サイクリングに出掛けるお付き合いを何度もさせられました。
お尻の痛い夏でした。


l42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gif


ある日何となく、リビングと和室のゲートをはずしました。
今まで入れなかったよもぎは大喜び。
何となく隔たりがあって暗い雰囲気だったこの部屋も、
行き来がしやすくなって、お兄ちゃんも大喜び。
こんな風に一緒に遊ぶ?事も☆
一緒にあそぼ



l42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gif


そして!この秋1番の思い出。
兄ちゃんの通うサッカースクールで大会がありました。
サッカー大会
んもーとにかく寒くて寒くて・・・ 。°°(>_<)°°。
前日まで大雨だったので、芝生は雨を吸いきれない程。
シュートを決めても、濡れた芝生で転んでしまう。
着替え3着、靴2足でも間に合わない程でした。。。
サッカー大会1
兄ちゃんはキッズチーム☆
相手の2年生で、とっても上手なお兄ちゃんがいて、
その時キーパーをしていた息子は顔面に当たってしまい、
号泣(その辺やっぱりお子チャマ^^;)する場面もあったのですが、
なんとか2試合楽しく競技する事が出来ました。
サッカー大会2
空き時間は友達とボールを蹴ったり、車の中で遊んだり。
とにかく親は寒くて寒くて、すぐ車に避難したがる(笑)
だけど、子どもは本当に元気いっぱいーーーー!!
うらやましいなぁ。。。


と、たった6枚の写真で、無理やり夏~秋を振り返ってみました。

次は、よもめいの夏~秋を振り返ってみたいと思います☆
  1. 2008/10/24(金)*
  2. diary

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



