chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

**3さい**

あーだこーだしているうちに、よもぎも3さい。
よもすけ3さい
当日は、日曜日だっていうのに、
おにーちゃん、サッカースクールのイベントでワカサギ釣り。
とー&かーちゃん、買い物へあっちフラフラ、こっちフラフラ。

違うのよ、よもぎのプレゼント買いに(当日かい!)行ったのです。
1つじゃケンカになるから、ボーン2個とおやつちょっとね。
なのに、よもぎに関係ないものもいっぱい買ってきて、
時間かかって寂しかったね。ごめんね。

夜は、ささやかながら、
ハンバーグ焼いて、大好きなリンゴを使ったケーキ作って、
お祝いしました。写真忘れちゃったー。。

ずっとずっと、元気でいて下さい。

l46_10.gifl46_10.gifl46_10.gifl46_10.gifl46_10.gifl46_10.gifl46_10.gifl46_10.gifl46_10.gif

飼い主がこんなにバッタバッタとしてて、
プレゼントも当日に買いに行くという失態ぶりなのに、
たくさんのお友達から、よもぎのお誕生日に合わせて、
素敵な贈り物を頂きました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
たーくさん!

たーくさん!!

遊ぶこと、食べる事、なんでも大好きなボク。
どうも
ほんとにほんとに、嬉しいです。
ありがとう

元気に3歳を迎えられた事。
そしてお祝いして下さる、お友達がいる事。
全てに感謝して、また元気に健やかに
ずっとずーっと過ごして行きたいと思います。
お友達みーんな、一緒に!ね。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/05(木)*
  2. よもぎ*めい
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

改めまして、よもちゃん3歳おめでとーっ!!
ほんと、元気に健康でが一番!!
楽しく遊んで美味しく食べて
よ~く寝て!!

これからも、最高の健康優良児目指してお互い行きましょうね♪

最後のよもちゃんからのお礼が
可愛い!おばちゃんまた何か
買って行くからねぇ(笑
  1. 2009/03/05(木) |
  2. home |
  3. yuki
  4. [編集]

yukiちゃん、ありがとう~♪
お返事遅くなってごめんなさい(≧◇≦)
2歳~3歳まで、1度も病院へ行ってなくて、
ホントに強くなってきたんですよ^^
このまま元気でいて欲しいなって思います。
まぁ落ち着きの無さは相変わらずですが、
また近いうちに女子会しましょうね^^
  1. 2009/03/12(木) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



