chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

ごぶさたしています。

めいちゃん

またしても久しぶりな更新になってしまいました。
いつものことですが、こう更新が滞ると、
えーい!こうなったら!と、気前良くサボってしまうクセが^^;

出かけない自分ひとりの休みの日しか、
パソコンを立ち上げない日課になってしまい、
その間、お店の方でメールを下さったお客様には、
返信をお待たせしてしまい、大変申し訳ありません。

ここを見てくださっているか分かりませんが、
H様、可愛いお写真届いております^^
本当にありがとうございました♪

l42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gifl42_3_20081024090528.gif

5月には、息子のサッカー大会があったり、
サッカー大会
写真はありませんが、運動会も無事に終わりました。
2年生の今年も、本人の念願かなってリレーの選手。
バトン受け渡しの時に、ちょっとしたミスがあり、
親としては冷や汗ものを体感致しました・・・

何はともあれ、毎日元気に学校へ行き、
いっちょこ前な事を言ったり、
眠くて「手に力が入らない~」と泣きながら宿題をしたり、
国語で自分の「たからもの」を発表する課題では、
よもぎとめいの事を書いてくれたり、
2年生になってから、ますます頼もしく、
するどい目線で話を持ちかけたりして、
だんだん騙されなくなってきました(笑)

たまぁに、パンを焼いたり、
ちょこぱん

何もない時はホットケーキミックスのドーナツを揚げたり。
どーなつ

仕事の日は18時頃帰宅~夕食、入浴なんてしているうちに、
あっという間に21時。
私は子どもと一緒に寝てしまうので、
会社では寝すぎ女と言われています^^;

不眠で悩んでいた時期もあったのに、
寝れるってすばらしい!
  1. 2009/06/04(木)*
  2. diary
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

ユウちゃん、お久しぶりで~す。。
お仕事、忙しいんだね。
確かに、ちょっと、更新を休んじゃうと、ダラダラ~って なっちゃうよね。わかる、わかる(#^.^#)
のんびり更新でも 大丈夫、ちゃんと遊びに来るよ~♪
先日は、ワンちゃんの件で、ありがとうね。
まだ、ワンちゃんは、飼っていなくて、じっくり家族で検討しているところです。。
転勤族だし。。悩むところです。。
また、相談させてね(^_-)-☆
  1. 2009/06/05(金) |
  2. home |
  3. olive
  4. [編集]

お久しぶりです♪

元気かな~と気にしていたよ(^_-)-☆

更新するの休むと
次は何を書こう?とかいろいろ考えちゃって
放置しちゃってます(^_^;)

ま、私の場合、それほど発信する内容もないので
このまま放置が続くかな。

お店、また覗かせてもらいます(^_^)/
  1. 2009/06/06(土) |
  2. home |
  3. *こむぎ*
  4. [編集]

お久しぶり!
お元気そうで何よりです。
時々でいいからこうやって近況報告してくれると
安心します♪
ドーナツもパンもおいしそう♪
息子君はサッカーやってるんですね。大きくなりましたね~

睡眠は大事。私は毎日寝不足なのでユウちゃんを見習わなくちゃ!です。
ではまた遊びに来ますね~
  1. 2009/06/06(土) |
  2. home |
  3. ラブラブラッキー
  4. [編集]

おにいちゃん!思った通りどんどん
たくましくなっていきますねぇ^^
後ろ姿もかっこいい!!

パンも美味しそうだなぁ。
毎日帰宅後はぐうたらしてる私・・・
ユウさん見習わなくちゃ~!

  1. 2009/06/07(日) |
  2. home |
  3. yuki
  4. [編集]

*oliveちゃん*
いつもいつもごぶさたしております^^;
仕事の日は忙しいけれど、
その分お休みが多いのが嬉しいです^^
ワンちゃん、焦らずでいいと思います♪
新しい家族を迎えるってすごい事だものね。
そういえば旦那様、転勤が多いお仕事かぁ。。
うーむ悩むね(≧◇≦)
でも家族で1つの事を考えて、一緒に悩む、
そういう時間こそが、すごくいいと思います♪
  1. 2009/06/15(月) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*komugiちゃん*>
いつも放置でごめんなさい^^;
元気にしていましたよぉ(^m^)
更新をさぼると、
ホントに徹底的に休んでもいい気になってしまう^^;
それこそ、発信する内容がないってのも分かる~
以前だと作ったもの買ったもの、何でも
写真に収めて、ブログ更新楽しんでやってたのに、
今は、パソコンに向かう時間すら、
もったいないと感じる、そんなアナログ生活が
楽しいんだよね~
どんどん、おばはんになってくー^^;
  1. 2009/06/15(月) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*ラブちゃん*
お久しぶりです~^^
いつもご無沙汰をしちゃって、ごめんね・・・
私のこんな近況報告で、安心して下さるなんて、嬉しいです。
サッカーは丁度1年前から始めて、
何だか息子に合ってるみたいです。
まだまだ細っこいけど、たくましくなってきましたよぉ^^
ラブちゃん、起きていられるのって、元気な証拠だよー(^m^)
私、21時過ぎたらもうダメ。。
こないだ久しぶりに24時まで起きてて、
次の日仕事でフラフラだった^^;
「朝まで遊んだ気分」と言ってみんなに笑われちゃった。
もう確実におばあちゃんです(^m^)
  1. 2009/06/15(月) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*yukiちゃん*
ほんと、どんどん「少年」って感じになってきて
思わず見とれちゃうのー(^m^)
でも、寝顔と泣き顔がまだまだ「赤ちゃん」で、
そのギャップが可愛くって^^

えっ!私も帰宅後はぐうたらしてます・・・
仕事から帰ってきたら、
ご飯作って、食べて、お風呂入って、寝る。
それ以外の事してませーん(笑)
  1. 2009/06/15(月) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) |
  2. home |
  3. [編集]

名無し様。

貴重なご意見、ありがとうございます。
私も迂闊でしたので、
早速確認させて頂きます。
犬ブログは未公開にする予定でしたので、
この機会に閉鎖させて頂きました。
わざわざありがとうございます。
  1. 2009/11/17(火) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



