chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

THE FIRST JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2012 in SAPPORO

4月29日(日)

息子と2人でSHINeeのライブに行ってきました!

真駒内セキスイハイムアイスアリーナが見えてキター!!!
120429_1501~0001

キンチョーで倒れそう!!

そんなに詳しく書いていませんが、これから参戦される方で
  ネタバレNGの方は見ないで下さいね。 ↓

会場前に着いたら、すぐにツアートラックが目に飛び込んできて、
うわー本物~!って、ドッキドキ。
裏もちゃんと撮った!

shinee1.jpg
すぐグッズ売り場で並んで、
Tシャツ・タオル・ポーチ・キーホルダー・シリコンブレスレット・
生写真・キャンディ・テイクアウトバッグ・イヤホンジャックを買いました。
FSの方で、ポスターも。
生写真は、オニュ&ジョンヒョン。やったー!
って、誰のでも嬉しい^^

すぐプリクラに並んだけど、全然列が進まない…
そうこうしてるうちに開場の16時が過ぎて、
おトイレタイムもあるし、プリクラは帰りにしようとなり、
いざ会場へ。

shinee2.jpg

スタンド席だったけど、見下ろせる方が息子にとっても良かったので、
前から3列目だったし、すごくいい席でした。
何より、サブステージの真横&Y字花道のすぐ近く!
肉眼で見えちゃう~^^
サブステージの真ん中が回転&上下するようになってたので、
みんなのお顔しっかり見れました。
Sherlockのあの残像ダンスを真横から見れるなんてー!
あの生Sherlock歩き、感動ーーー!!

開演前のアナウンスで、keyくんの声を拾っちゃうハプニングもあって、
ギャーって歓声が上がって^^

ライブは本当にすごく楽しかったし、かっこよかった!
気付けば、オニュくんばかり目で追いかけてた。

オニュたんは、あの癒しの笑顔で笑ってて、歌もやっぱり上手くって、
段差でこけちゃった時の照れ笑いも可愛くって、
でもLUCIFERとかで見せるキリリとしたお顔がかっこよくって、見てるだけでウルウル~

ジョンヒョンくんは、あのクールな目線にやられましたっ
本当に美形だなぁって思ったし、あの声!すごいです、ホント。
黒目が大きいのかなぁ。。何だか目がすごくキレイです。
日本語、すごく上手になったなぁって思いました。

テミンちゃんは、やっぱりニコニコちゃんだったぁ^^
あの笑顔でニコっとされたら、世の中のヌナさん達みんなブッ倒れちゃうよね~
歌も上手になったなぁって思いました。

ミノくんは、お顔小さくって、足めっちゃ長くって、
たまにエロくって(笑)盛り上げ上手でファンサービスもハンパない!
さすがカリスマミンホゥ。
Always Loveで、ミノくんのズボン破けちゃった事件では、
テミンちゃんも爆笑で歌えなくなってたけど、
お客さんには見えない衣装だったから、可愛い振り付けでニコニコ踊ってた^^

Keyくんは、とにかくストレートに可愛い!
息子が1番好きなのも、おKeyちゃんです。
きっと老若男女、誰でもみんなKeyくん好きになると思うな。
声もすごくいいし、ファンサービスもすごくて、1番こっちに来てくれました。

KissKissKissの時、メンバー1人1人のメッセージがVTRで流れて、
オニュたんとKeyくん泣いていました。つられて私も泣きました。
メンバーみんなが、SHINeeペンの事大事にしてくれて、
どういう思いで日本で頑張ってるのか、すごく伝わったし、
私も、こうやって大好きなアーティストに夢中になる事が出来て嬉しい。
SHINeeで良かったって、心から思いました。

言葉では言えない大事な3時間でした。

帰り、息子も絶対プリクラに並ぶ!って、寒い中待ちました。
2人で撮ったら、2回撮れるとの事で、もちろん2回。
オニュたんジョンヒョンくんでした!生写真と同じ!縁ある~^^

ツアーグッズも、ペンライトも、銀テープも、
そして、素敵な3時間の想い出も、全部大事にします。
本当にありがとう^^

tape.jpg

今日から3日間、名古屋ですね。
まだまだ続くアリーナツアーが全て無事に終わりますように。
SHINeeちゃん達が、怪我なく元気に、楽しい時間を過ごせますように。

400-3.png

最後に。
今回、私と息子がライブに行くにあたって、
札幌在住のМさんには、大変お世話になりました。
このブログを見る事はないと思いますが…
楽しい時間を本当にありがとうございました。

テーマ:SHINee - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/05/03(木)*
  2. SHINee
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



