chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

***木下大サーカス***

8月3日(金)

札幌の月寒ドーム駐車場内の特設テントにて行われている、
木下大サーカスを見に行ってきました。

kinoshita.jpg

私自身も、子どもの頃に1度どっかで見たサーカスを今も覚えていて、
子どもにも見せたい!って思っていました。
なかなかサーカスを見に行く機会もないし、
木下サーカスが札幌に来たのさえ29年ぶりとか聞くと、
これはもう、近くで見せたい!指定席を取ろう!と思っていたのに、
いざ探すと全然なくって(T_T)

ならば、早く行って並ぼう!と思って、
13時開演のを見る予定で、10時30分すぎには着いたのに、
もうすでに長~い列が出来ていて・・・
私達が着いて30分も経たないうちに、満員で締切になっていました。
ほとんど最後のブロックだったので、
炎天下の下、約2時間立ったまま待ち、開演ギリギリで入場しました。
(並ぶ所にテントもありますが、私達は遅かったので入れなかった^^;)

皆さん、敷物や食べ物持参だったので、
こういう状況になるのが当たり前なんですね。

甘かった。

午前中には15時40分開演の分の整理券も配られて、満員決定。

すごい。こんなに人気だったなんて~

kinoshita2.jpg

約2時間、ピエロさんの面白いパフォーマンスに笑い、
しまうま、キリン、ホワイトライオン、象さんはみんな可愛いし、
生のバイクパフォーマンスには鳥肌立ちました。
マジックショーも、何でどうして、あの女の人は消えたのか。
入った箱が輪切りになっちゃってるし~って、お口あんぐり開けて見てました。

並んでる間は、すっごく辛かったけど、
それも吹き飛ぶくらい、とても楽しかったです。

夏休みの良い思い出になりました。


town01.gif


記念に買ったぬいぐるみ。
よもぎとめいが、自分たちのだと勘違い。
kinoshita3CIMG6199.jpg


  1. 2012/08/09(木)*
  2. diary
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



