chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

笑顔のワケ。



よもぎのこういう笑顔、見ていたらすごく癒されます。
舌もぶれちゃう程ハァハァしちゃってますが、
何にそんなに喜んでいるかと言うと。。。




20070308022429.jpg
こないだのお誕生日にガブガブママさんとモコママさんに頂いたオモチャ。
これよもぎにすごいヒットだったらしく・・・
噛むとプピプピ鳴るオモチャ大好きなんです。
得意顔で鳴らしながら持ってきてくれるけれど、離してくれません(*゜□゜*)

20070308022436.jpg
よもぎの持って来い遊び、かなりハードなので、
おにぃたんは近づけないくらいです。
ちょうどジャンプしたら子どもの顔付近なので、
本当に危ないんですよね。。。

今現在にぃたん、顔に2ヶ所引っかかれた後があり・・・
それでも一緒に遊びたいみたい。
よもぎも何も考えずに(当たり前だけれど)無茶するので、
色んな意味でハラハラドキドキしながら遊んでいます。

* * * * * * * * *
今、夜中2時過ぎ。
体を横にすると咳が出て止まらなく、
パパさんが寝られないのか、見るに見かねたのか、
寝室用の加湿器を炊いてくれました。
お薬を飲みに降りてきて、そのまま起きていました。
また横になると咳が出て子どもを起こしちゃいそうで。。。
よもぎはぜーんぜんへっちゃらでいびきかいています^^;

なかなか完全に元気にはなれませんーうぅっ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/08(木)*
  2. よもぎ*めい
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

うっはーーーーーーーーーーー!なんだこの表情~~~!可愛すぎーーーー!!きゃーーーー!!
すっごい大きな口開くんですね~!もうヨモたん最高です~~☆

ユウさん風邪大丈夫ですか?夜中に寝れなくなるのは辛いですねー。ビタミンをたっぷりとってゆっくり休んでくださいね。マスクに濡らしたコットンを引っ付けたり、マスクを湿らせたりしたらいいと思います。
早く良くなりますように~。
  1. 2007/03/09(金) |
  2. home |
  3. たかぼんじゅーる☆ 
  4. [編集]

ユウさんっ大丈夫ですか??
夜の咳ってつらいですよね・・・みんな起こしちゃうぅ
って気遣ってしまうその気持ちも分かりますっ!
でも加湿器付けてくれたパパさん優しいっ!!
ゆっくり休んで元気になってくださいね!

いやぁ~しっかし。よもたんの表情めんこいっ
嬉しい時って顔が笑って見えますよねっ!!
ウチのブヒ達も、私が買ったおもちゃより、頂き物のおもちゃのほうに
目を輝かせたりします!複雑ですよねぇ~笑
あと、リンクの件!こちらこそお願いしますぅ~
  1. 2007/03/09(金) |
  2. home |
  3. モモ・アン子
  4. [編集]

*たかぼんちゃん*
えへへー(^m^)すごい口でしょ。
フレンチってみんなこんな感じなんですよ♪
おくびしたら喉の奥底まで見えちゃいます~
フレンチって表情豊かで、嬉しい時はこんなに笑顔だし、
つまらなそうな時はホントにそんな顔してて、
見てて飽きないですよ~♪
私の心配してくださってありがとう~
今は少しよくなってきました。
マスクしめらすのっていい方法ですねっ
早速子どものマスクを借りてやってみよーっと♪
今会社のみんなほとんど風邪ひきさんなの(≧□≦)
たかぼんちゃんも気をつけてねっ

*モモ・アン子さん*
私の心配をして下さってありがとうございます~っ
だぶんオットが加湿器つけてくれたのは、
私の咳がうざったくて、少しでも止まればと思ったのかも~
1日1日と咳で起きる回数も減ってきたので、
この調子でスッキリ治したいですっ
ママさんもお気をつけ下さいねっ
何でブヒちゃん達ってこんなに面白い表情するんでしょうね^^
そうそう~頂き物のオモチャ大好きですよね(^m^)
何が違うのか・・あっウチはいつも出しっぱなしで
新鮮味がないのかも^^;
頂き物は壊されないようにちゃんとしまうけれど。
リンクの件ありがとうございます~
人見知りなので勇気がいりました(笑
  1. 2007/03/10(土) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



