chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

5日ぶりのお散歩。

ようやくにいちゃんも元気に登園出来るようになり、
よもぎも、お散歩に行けるようになりましたっ

この日を待ってただぷーっ


ずんずん歩いていつもの公園へ。
毎度ながら誰~もいませんね。。。
DSCN4427.jpg

今日はすっごく暖かい日!
太陽さんに背中を向けてるとジリジリしました。
早速、おウチに帰ってきてから、お庭に放牧。
DSCN4431.jpg

匂いチェックもわすれませんっ
ふごーっふごーっっ
DSCN4434.jpg

でも雪が積もった所の境目からはなかなか来ません・・・
かーたんが来て下さいよ。
DSCN4436.jpg

デッキで日向ぼっこも気持ちいいくらいでした。
そして。こっちにおいで~と離れても。。
どぉーしても行かなきゃダメですかぁ??? って顔。
DSCN4440.jpg

最終的には「バイバーイ」とサッと隠れると、
慌てて降りてくる可愛いヤツです(^m^)

それにしてもこの顔。。。。
ちょっと怖くないですかっ?
DSCN4442.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/16(金)*
  2. よもぎ*めい
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

初めまして♪(笑)

こちらにはお初です♪

お兄ちゃんも良くなって良かった☆

そちらは、まだまだ寒そうですね。

最後の写真・・・怖くないよ~

困った顔してて可愛い♪ 
  1. 2007/03/17(土) |
  2. home |
  3. タキウララ
  4. [編集]

来ました♪

コメントありがとでしたv-238
ユウさんはお洋服なんかも作っちゃうんですね~
私はミシン買ってもらいながら、何もできずにホコリが積もってる・・・
私にティーチャーする気ありません?(笑)

今度よもぎちゃんに会いたいです♪
ロビン、ちょっとおバカですが遊んでもらえます?
「おい森」話もしたいし・・(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/03/17(土) |
  2. home |
  3. ケーコ
  4. [編集]

よもタン雪苦手なんですね。
うちの富士夫は苦手かどうかもわからないですよ。
さっきほんのちょっぴりミゾレが降ってました、あんまりちょっとすぎて
気づかなかったみたいで雪は来年までおあずけのようです。
はぁ残念。
  1. 2007/03/17(土) |
  2. home |
  3. ふう
  4. [編集]

おにいちゃん調子がよくなって良かったですね!
よもぎちゃんもお散歩に出られてよかったね~

よもぎちゃんの毛色、北海道の雪のようにきれいですね。。
優しい男の子ってうらやましいな。

ちなみにくろすけのスリーサイズ、すごくはずかしいけど~
首・・・43センチ 胸・・・60センチ 胴・・・48センチです。。
でかいでしょ~(汗)

  1. 2007/03/18(日) |
  2. home |
  3. くろすけの母
  4. [編集]

*タキちゃん*
ふふ(^m^)ここでは初めましてですねっ
何かそんな感じしないけれどネ^^
そうですね~まだまだ寒い日はあるけれど、
それでも日に日に春が近づいてきてる感じです。
困った顔・・そういう風にも見えるねっ
確かに私がなかなか迎えに行かないからか、
困ってはいました^^;

*ケーコさん*
よもぎに会いに来て下さりありがとうございますっ
私のミシンもある意味いつもホコリかぶってますよ^^;
お教え出来る程の技術はないけれど、
いつか一緒にわんこ服作りましょう~♪
私もロビンくんに会いたいです~
よもぎはわん友達いないので、
すっごいわがままですぐガウガウしちゃのですが、
ロビンくんさえよければ、遊んで(勉強!)やってほしいです^^
森~!!今度通信したいですねっ
まだまだ森初心者の私ですが・・・(≧◇≦)
  1. 2007/03/19(月) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*ふうさん*
全部が雪だとへっちゃらですが、
こうして境目があると、来るのがイヤみたいです。
雪どけのみず溜まりもスイスイ歩きますよ^^
富士夫くんも雪でも雨でも楽しそう~に
走り回る元気なイメージがありますね^^
来年雪が降ったらどんな風になるのか、
楽しみも増えますよね~

*くろすけの母さん*
寝るのも好きだと思うけれど、
やっぱり外に出てる時の顔が1番楽しそうですよね~
でもでもまたにいちゃんの具合が低下・・・
またお散歩行けない日が続きそうなんです(≧□≦)
しばらくはお庭で放牧かなぁ。。。
よもぎ、全然優しくないですよー^^;
すぐガウガウしちゃうし、しつこいし・・・・
くろすけくんの3サイズ是非参考させて頂きますね^^
ちなみに着丈&前丈何かも機会があれば、
是非教えて頂きたいなぁなんて我がままな私・・・
  1. 2007/03/19(月) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

すっかり大人の顔つきになりましたね♪
でもでも雪はチョット苦手なんですねっ、キャワイイ♪♪
最後の写真に笑っちゃいましたっ。
チョット犯人っぽい(ごめんなさい)。
  1. 2007/03/19(月) |
  2. home |
  3. はづき
  4. [編集]

*はづきさん*
犯人っ(笑)この写真見た時、
何かを思わせるなぁってずっと思ってたのだけれど、
その「犯人」だというコトに気付かせてくれました(^m^)
ホント怖いですよね~
何かうらみでもあるのって感じ・・・・
  1. 2007/03/20(火) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



