chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

お腹故障中。

日曜日に札幌で楽しく遊んだ帰りの車中から、
お腹が壊れちゃってます。

暴飲暴食が祟ったらしい…

今週は仕事も休みが多くて、
3日間しか出勤日ないから良かった~
正露丸のお世話になる日々。



わっぱ弁を始めてからは、
忘れなかったら写真を撮っているのだけれど、
撮りためていた分はこれで最後。



夫と私のはお弁当のサイズが違うのだけれど、
写真を同じサイズくらいにしてるので、
あまりわからないな~

私は発芽玄米&シソ。
夫は白米&サニーレタス系。

玄米もシソも苦手だって。
全く手間がかかるわー(笑)

今日の夫弁。


私は休みだからなしっ
一つだけ冷食入れちゃった~
冷食に頼らないでやってみようって思ってるけど、
ホントに今日入れた分が最後のストック。
ないならないで不安だー。


ブログも広告が出ちゃうとイヤで、
かと言ってインスタもたまに放置になったり、
ブログとインスタグラムをどう使い分けて行こうか、
すごく悩みます。
どっちも自分の為に、
息子の事、よもぎとめいの事、
たくさん記録したくて始めたものだから。
インスタグラムは手軽だけど、
ブログは画像もたくさん載せられるもんね。

使い分けが自分なりに出来るまで、
同じ写真になるかもしれないです。。。
  1. 2014/09/25(木)*
  2. 曲げわっぱ*
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



