chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

11ヶ月。

よもぎくん、本日で11ヶ月になりました。
あと1ヶ月で1歳だなんて、ホントに早い。。。信じられなーい

見た目も体格も、ほとんど変化はありません。。。

先月10ヶ月の時はお正月で忙しかったので、
体重しか計らなかったのですが、
7キロジャストに対して、今月は7.2キロ
首周り 30cm
胸囲  45cm
体長  37cm
ちなみに9ヶ月の頃に比べて、首周りが3cmUPしただけ。
それ以外は何も変わらず。
このまま成長落ち着いちゃったかな。

でも、毎日元気いっぱいだし、食欲もあるし、
何でもおいしそうに食べてくれます。
手作りにしてから、ゆっくり食べるようになりました。
ちゃんと噛んでいるのが見てて分かります。
(夜のみ完全手作りで、朝は雑炊+少しフードという感じ)
もしかしたら、ここから一気に急成長~なんて事あるかなっ

おっ あれはなんだぷか!
20070131184525.jpg
フレンチのこういう目をまん丸にする所、
本当に可愛いですよね^^

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/01(木)*
  2. よもぎ*めい
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

先日は励ましのコメントありがとうございました。
今は症状も落ち着いて、元気に回復中です!

よもたん、7.2キロですか!
小ぶりな男の子ですねっっ!かわいい~
だけどだけどーーー6ヶ月になったばかりのこごみ。
首の太さは33cmです。太っっ( ̄ロ ̄lll)女の子なのにぃぃぃ

手作り食、すごいですね~尊敬しちゃうぅ~
毎日おいしいご飯があたってよもたん、幸せだ!!
  1. 2007/02/03(土) |
  2. home |
  3. なこず
  4. [編集]

*なこずさん*
がっちゃん落ち着いてきたのですね。安心しました。
言葉で伝えるコトの出来ない相手だから、
いつでもおかしな所に気付けるように気をつけなくては、と、
がっちゃんとなこずさんに教えて頂きました。
少しづつ無理しないで回復してね、がっちゃん^^

何だかすごく小柄ですよね、よもぎ。。
でも急に成長するかもしれないですよっ
いきなりマッチョになったりして(^m^)
人間の女の子も、男の子より発達早いし、
(ムッチムチで可愛いんですよね^^)
こごちゃんもそんな感じなのかもっ
がっちゃんとの絡み、見るのが本当に好きです。

ご飯は、皮膚トラブルがすごく多くて、
涙やけもすごくて、もう最終手段って感じなんです。
良くなるなら!と楽しく続けています(今は。。)
  1. 2007/02/03(土) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



