chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

ラン♪

22日の日曜日、またSUNNY SPOTさんへ行ってきました♪


今回ご一緒したのは、きなこくん~♪
20070424154115.jpg

よもぎはきなこに会うのも久しぶり。
やっぱり遊ぼう遊ぼうと何度も誘って嫌がられていました^^;
自分からしつこく誘うくせに、
いざ来られるとビクッと逃げるビビリなよもぎ・・・
20070424154123.jpg

看板犬のアランくんにもしつこくストーカーしていました。
20070424154137.jpg

ウチのにいちゃんや、きなこのお兄ちゃん達とも、
たーくさん遊んでもらって、よもぎは大はしゃぎ。
わんこも人も大好きです。
20070424154129.jpg

カフェでは、
にいちゃんが食べた土日限定のオリジナルカレー☆
かなりスパイシーなおいしいカレーでしたっ
形もわんこになってて可愛いですっ
20070424154155.jpg

パン好きな私はやっぱりパン。フランクフルトセット!
全粒粉&くるみの天然酵母のパン、おいしかったですー☆
20070424154203.jpg


最後に、いやらしいスケベおやじなよもぎ ↓


20070424154145.jpg

セクハラですよっ

(注・きなこは男の子です)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/25(水)*
  2. よもぎ*めい
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

こんにちは~。
先日は、コメントありがとうございました。

よもぎさん、素敵ですね~。
美形さんです。
まめよりも、少しだけ若いみたいですね。
それなのに、まめよりもかなり軽いようで…羨ましいです!

近くにドッグランがないので、行ったことがないのですが
こんなに楽しんでくれるなら、連れて行ってみたいですね。

そして、カレーとパンが美味しそう…
カレーのご飯が、ワンコ型なのはビックリですね。

お腹がすいてきたので、この辺で(笑)
また、お邪魔させていただきます。
  1. 2007/04/26(木) |
  2. home |
  3. じん
  4. [編集]

きゃ~楽しそう♪
ワンちゃんたちも息子君たちもほんと楽しそうだね♪
思いっきり発散できたかな~。

それにしてもカレーがすっごくかわいい!
食べるのがかわいそうになっちゃうよね。
パンもおいしそうだし。
運動した後はよりいっそうおいしいよね!
  1. 2007/04/26(木) |
  2. home |
  3. ラブラブラッキー
  4. [編集]

こんばんは☆
よもぎちゃん おっかしいね~(*^_^*)
近所にドッグランがあるんだね?
オマケにカフェまで?
すんごく美味しそうだわ~よだれが・・。
みんな 楽しそう~♪
  1. 2007/04/26(木) |
  2. home |
  3. olive
  4. [編集]

こんにちわ!
うちのウェンズはドックラン、苦手です。
行くのは楽しいみたいだけどどうやら
わんが苦手・・・。常に人間のところに
逃げてますよ!!
やはり小さいうちから慣らさないとだめですねぇ♪
  1. 2007/04/27(金) |
  2. home |
  3. ミホママ
  4. [編集]

うわぁ~美味しそう♪
…ってよもぎちゃんじゃなくて食べ物に反応しちゃってごめんなさい(^_^;)
こんなおすまし顔のカレーを出されたら
食べられなくなっちゃうねー。
フランクフルトもパリッと美味しそう(*^_^*)

さて、ゴールデンウイークですね。
お休み取れそうですか?
私は相変わらず…(-_-)
明日・明後日は連休だけど
その後は無し。
で、連休明けに辞めることになりました!
一年、私なりによく頑張ったなーと思います。

実は、次の仕事も決まってるのでまた報告しますね(^_-)-☆
  1. 2007/04/28(土) |
  2. home |
  3. こむぎ
  4. [編集]

あれ~よもタンはチワワちゃんと並んでもそんなにでっかく感じない!
きなこくんはそんなに小さくない方なのかしら?
よもタンも小さい方だけど・・うちの富士夫のデカさって・・・
・・・・よもタンに直接会ってみたいです!!
  1. 2007/04/28(土) |
  2. home |
  3. ふう
  4. [編集]

*じんさん*
こちらこそ突然お邪魔してしまいまして、
ごめんなさい。
あまりのまめちゃんのよもぎ似に、驚きまして。。。
お誕生日1ヵ月違いくらいでしたでしょうか。
よもぎも今日測定してみたら、
8キロになっていましたよ♪
ゆっくり大きくなる子みたいです^^
わんこ型のカレーほんと可愛いですよね~
子どもなので、容赦なくスプーン入れていました^^;
まめちゃんもラン行ったら大喜びするでしょうね^^
  1. 2007/04/29(日) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*ラブちゃん*
やっぱりリードのないお散歩って楽しいみたいです^^
私がよもぎだったら、やっぱり楽しいと思うし(*´▽`*)
わんこの形のカレー、可愛いよねー☆
目とかちゃんと食べれるし、すごい良く出来てて驚きでした。
天然酵母のパンってやっぱおいしいわー^^
最近パン焼いていますか?
私はHBの食パンすら週1くらいになっちゃった。。。
ケースに粉入れるのすら億劫な私って~(*゜□゜*)
  1. 2007/04/29(日) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*oliveちゃん*
よもぎおっかしいでしょー^^
ホント天真爛漫なコだなぁって思います。
存在そのものがおっかしいのよ~見てるだけで笑えるのっ
近所って程近くはないけど(車で10分くらい?)
ここが1番近いかなぁ。。。
やっぱり田舎な街なので、
こうしてランもカフェも出来るところって少ないの。
どっちか1つとかしかないかなー・・・
ワンにとってカフェは必要ないのかもしれないけど^^;
  1. 2007/04/29(日) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*ミホママさん*
ウェンズくん、ラン苦手なんですねー。
きなこと同じ感じかな~
よもぎはほんと犬も人も大好きで、
見るもの全てに対して興味深々って感じで、
逆に私の神経磨り減ります・・・
よもぎも公衆のランはたった2度目なので、
ウェンズくんも慣れれば大丈夫なのかなー☆
  1. 2007/04/29(日) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*こむぎさん*
やっぱ食べ物に反応しますよー☆
私もすぐそっちに目がいきますっ(^m^)
フランクフルトとかお肉系やお野菜は、
全て地元のモノを使っていらっしゃってて、
本当においしかったですよ~
GWは連休なしですーっ^^;
ただGW中に公休があるというだけで・・・・
こむぎさんお辞めになるんですねーっ
ホントに頑張りましたねっそしてよく決断なさいました!
過酷な中、お疲れ様でした^^
しかも次の仕事も決まってるとはっ。
んもうその行動力に脱帽です。
次のお仕事はどんなお仕事なのかなーっ
いいな。。。転職・・・・
  1. 2007/04/29(日) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*ふうさん*
うわー良くお分かりになりましたねっ
きなこは大きめチワワちゃんなんですよ^^
私からしたら小さくて軽くて、
まるで綿を抱いてる様なんですが、
それでも大きい(胴長さん)そうです。
私も富士夫くんに会ってみたいですー☆
ムチムチの方が可愛いですよっ
よもぎも大きくなってきたので、もしかしたら、
急にデカっ!となる日もあるかもしれませんっ
  1. 2007/04/29(日) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



