chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

AIKOちゃんとランへ♪

ほとんど仕事で、いつもと変わらないGWでしたが、
GWよりもずっと前から、
今日のこの日を楽しみにしていた事がありました。

それは、東京に住むAIKOちゃんにお会いする事!
ママさんが旭川のご実家に帰省されるというコトで、
一緒に遊びましょう~♪と誘って下さったのです^^

よもぎのガウガウがすごく心配でしたが、
何よりやっぱりAIKOちゃんに会える楽しみの方が大きくって、
仲良くするんだよっと日々よもぎに暗示をかけて過ごしていました。

場所はSUNNY SPOTさん。

実物のAIKOちゃん~(≧∇≦)ノ彡 
すんごい可愛かったーーーーーーーっ


姉宅のあくびも一緒に行きました♪
20070510160842.jpg

AIKOちゃんママさんの、お母様宅のミルちゃん♪
AIKOちゃんとのボール遊びがとっても印象的で、
遊び上手なミルちゃんです。
20070510160850.jpg

肝心のよもぎはと言うと、
初めはそんなに絡む事もなく、でもぷちストーカー。
20070510160858.jpg

20070510160914.jpg

慣れてきた頃、だんだんガウガウ始まってきてしまいました(汗)
AIKOちゃんごめんね。°°(≧□≦)°°。
うるさかったよねー・・・
20070510160921.jpg

よもぎのこの顔↓
よもぎがガウる度に「よーもーぎぃぃぃぃぃ」と
強制連行されていたので、すごい不満気な顔に見える。。。
20070510160928.jpg

ひとしきり遊んだ(ガウった?)後は、カフェに。
私は、ほうれん草のクリームパスタ。
ここのランチは何でも本当に美味しいですーーっ
20070510160935.jpg

お腹がいっぱいになった後は(飼い主だけだけど^^;)
第2ラウンドー♪


よもぎのこの顔は、まさにこれから「ガウってみるかな。」という瞬間!
んもーーーー!
20070510160942.jpg

20070510160950.jpg

よもぎにスイッチが入る度に、
私の寿命が少しずつ縮まる思いでしたが、
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたっ

AIKOちゃんのぺろりなお顔が可愛いっ
20070510160956.jpg

20070510161003.jpg

20070510161010.jpg

AIKOちゃん、今日は本当にありがとう~
よもぎのお子ちゃまな遊びに根気よく付き合ってくれて、
耳元でうるさくしてごめんね。。。
こんないい笑顔を真近で見るコトが出来て、本当に幸せ~♪
20070510161017.jpg
お互いがガウガウになっちゃった時のママさんの
気のそらし方とか、とっても勉強になりました。
気の利かない飼い主で、なーにも出来なくて申し訳ないです(≧◇≦)
話したりない事もいっぱいあったけれど、またいつか遊んで下さいっ
たくさんお土産ありがとうございましたっ

少しだけカフェに残った姉とは、こんなものもペロリ。
20070510161024.jpg
心もお腹もまんぷくな、とーっても楽しい1日でした(*´▽`*)
よもぎにとって、初めて会ったフレンチのお友達。
ずっとずっと忘れないよね^^

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/10(木)*
  2. よもぎ*めい
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

AIKOちゃんとお水飲んでいる時、よもぎくんちょっと腰引けてませんか~?
かわいい☆
そしてお料理の写真、おいしそう過ぎて夜中なのに食べたくなっちゃいました。
  1. 2007/05/10(木) |
  2. home |
  3. さおり
  4. [編集]

よもたん♪可愛いAIKOちゃんに大興奮しちゃったんだね((´∀`*))
ガウってるんだけど、へっぴり腰なよもたん!!笑えました~。
ここのドッグランとてもいいお店ですね(●´∀`●)
ラン広いし、食事もとっても美味しそう~!!
行ってみたくなりました♪
  1. 2007/05/11(金) |
  2. home |
  3. 茶太郎ママ
  4. [編集]

携帯から見れたっ(喜)
お写真いっぱい~!!
あの日の楽しかった出来事がよみがえる~♪♪

よもぎくんに負けず劣らず?
AIKOもガウ張り切ってましたよねー(笑)

激しい遊びかただけど
お互いにストレス発散できましたよね☆

私も可愛いよもぎくんの姿に癒され楽しませてもらいました~!!

また帰省の際は一緒に遊んでください~♪

ミルの写真まで載せてくださりありがとうございました☆
  1. 2007/05/12(土) |
  2. home |
  3. AIKOママ
  4. [編集]

写真にうつってる赤い水入れ、もしやユニバーサル
スタジオでは??
うちにあるのと似てたんで・・・
  1. 2007/05/12(土) |
  2. home |
  3. ミホママ
  4. [編集]

*さおりさん*
そうそうー^^かなりのへっぴり腰!
興味があるのにビビってるって感じですよね。
ここは本当に何でもおいしいんですよ~♪
全メニュー制覇してみたいっ

*茶太郎ママさん*
初めてちゃんと遊んだフレンチだったし、
かーなーりっ大興奮でしたぁ(≧◇≦)
同じ犬種だってちゃんと分かってるみたいで。。。
へっぴり腰よもぎ笑えますよね(^m^)
旭川に来られるコトはまずないとは思いますが、
もしあれば是非ここはオススメですー☆
  1. 2007/05/14(月) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*AIKOママさん*
携帯からわざわざ覗いて下さってありがとうございます^^
私も本当に楽しかったですっ
緊張しちゃったけれど、
よもぎも何とかここまでで済んでくれて^^;
AIKOちゃんのガウは、しつこいよもぎへの喝!ですよね♪
フレンチ特有の遊びが真近で見れて、
本当に嬉しかったですっ
ミルちゃん、よもぎにボール遊びの楽しさを
教えてくれないかしらー☆
また会える日を楽しみにしていますねっ

*ミホママさん*
あれー・・・どうだろうっ
ごめんなさい、ちゃんと見なかったのですが、
スヌーピーが書いてあったような気がします。。
今度注目して見てみますね^^
  1. 2007/05/14(月) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



