chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

グリーンポートへ。

日曜日。
とっても天気が良かったので、家族みんなでお出かけしてきました♪
↓ほとんど使っていない3列目シートで、こども2人こんな姿。
すっごく微笑ましくって、かわいい~と思ったバカ親ふたり。



向った先はグリーンポート。
(空港公園とも言われている、空港横の広い公園です)
20070612190543.jpg
飛行機もにーいちゃんもよもぎも、みんな写っています~
↓にもちゃんととーちゃんとにーちゃんがいますよ^^
20070612190553.jpg

とーちゃんVSにーちゃんの戦いバトルを見学中。
20070612190600.jpg

ワンコはいませんでしたが、
楽しくうっほほーいと走り回りました^^
20070612190607.jpg

ゴムのネットのこんな遊具もありました。
とーちゃんは見事に短い足がズボっとはまっていました^^;
20070612190614.jpg

すごーく熱かったけれど、楽しかったかなー。
20070612190622.jpg

楽しかったり嬉しかったりすると、すぐこんなんなっちゃいます。
匂いを嗅いだり、草を食べまくって、お口やほっぺが真っ赤!
20070612190632.jpg

車の中では濡れタオルでE・Tになって帰りました^^
20070612190641.jpg


前回お知らせした、ハンドメイドショップのコト。↓

* * * * * * * * * * * * * * * *

ホントにゆっくりのんびりですが、少しずつ仕上がってきています。
本当ならば、もっとハイペースで頑張らなければいけないのですが、
夜はなるべく子どもと遊んであげたいという気持ちと、
昼間の仕事疲れで、一緒に床に就いてしまう日々。

もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません。°°(≧□≦)°°。

そして、そんな状況の中、
今度の日・月で、洞爺湖の方へ家族旅行に出かけます~
も、も、申し訳ございませんっ

あくまでも予定なのですが、
オープンは、6月最後の週には・・・と思っております^^
随時ご報告させていただきますので、
お時間ありましたら覗いてみて下さいね。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/12(火)*
  2. よもぎ*めい
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

キャ~!!超かわいい~息子ちゃん&よもちゃん。。
だめ~、こんな可愛いフォトでさえ、我が息子とダブって なんだか涙が出そう~。。
最近 涙腺弱くなってるの~歳かな?(笑)

旅行か~いいね、いいね。。
温泉入って 美味しいもの食べて のんびりするのが 1番だよね♪
ショップの準備、大変だと思うけど 気楽にね~ヽ(^o^)丿
  1. 2007/06/13(水) |
  2. home |
  3. olive
  4. [編集]

あら、月曜日洞爺湖に行っちゃおうかしら・・。
ショップ、あんまり無理しないほうがいいと思いますよ。
マイペースでやるのが一番。
なにを大切にするか決めるのは自分なんだから、ユウさんのペースでね。

空港横って公園になっているんですね。
人も少なそうでよさそう。
そちらは暑そうですね。うらやましいけど、暑すぎるのも嫌だなぁ。
  1. 2007/06/13(水) |
  2. home |
  3. プティの飼い主
  4. [編集]

*oliveちゃん*
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(≧◇≦)
こういう写真、すごく感動しますよね~
普段はギャーギャー大騒ぎなふたりなので、
こういう姿見るとホントに涙でます^^;
旅行、昨日の夕方帰ってきて、すごく楽しかったです~
家族で温泉なんて何年ぶりってくらい昔だったので、
すっごくいい時間を過ごさせてもらっちゃいました。
また今日から心機一転頑張ります~^^
  1. 2007/06/19(火) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*プティちゃんのママさん*
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(≧◇≦)
洞爺湖楽しかったです~^^
よもぎも遊覧船に乗せてもらえて、
色々な想い出が出来ました^^
はい、のんびり頑張ります(^m^)ありがとうございますっ
室蘭って、いつも涼しいんですね。
オットが大学時代そちらにいたので、聞いてみました。
いつも霧がかかってるような感じ?とかって。。
プティちゃんにとっては、過ごしやすそういいですね^^
  1. 2007/06/19(火) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



