chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

久しぶりのきなこ♪

今日はいつもお留守番ばっかりで、
かーちゃんの風邪も重なりお外へ行けなかったよもぎくんに、
エキサイティングな出来事がありました♪


久しぶりのきなこくん~♪
20071017220801.jpg

私は結構きなこ宅にお邪魔するのですが、
よもぎは最近ごぶさたでした。
それはもうヒドイ興奮状態でして・・・
ここから先、よもぎの顔全部同じです。ご勘弁下さい・・・

おやつ(煮干^^;)をちらつかせて、
記念撮影と行きたいのですが、この微妙な距離感。
よもぎは相変わらずのお子ちゃまぶりで、
きなこに遊ぼう遊ぼうとガウ男になっていましたが、
おやつの時はちゃんとお座りできました。
20071017220809.jpg

よもぎの顔デカッ!
20071017220818.jpg

口の裂け方がエイリアン?!
その点、きなこはお口がキュ♪と閉まってて、
それもまた飼い主2人の笑いを誘いました(≧∇≦)ノ彡 
20071017220825.jpg

ほーんとにうるさくって、きなこもげんなりしてたけど、
よもぎはきっと、すごく楽しかったんだと思います。
20071017220834.jpg
先週ランに行く予定が、私の風邪で延期になっちゃったので、
日々の何でもない1日に、
ちょっとした彩りをつけてあげられたかなぁ。。。なんて。

20071017220840.jpg
それは良かった良かった♪♪


**お知らせ**

今までこのブログを、
「フレンチブルドックひろば」に登録させて頂いていたのですが、
ひろばのリンクの条件に、
「個人的な日記+時々フレンチブルドックはNG」となっていました。
それがずっと心のどこかに引っかかっており、
それ以来、何となくよもぎ中心で書いていたブログでしたが、
ふとライブドアで書いてた昔のブログなんかを読み返していたら、
その時みたいに、日々の何でもない出来事や、
子どものコトや、ハンドメイドのコトなど、
昔のように何も気にせずに書いて行きたい気持ちになりました。

そこで、ひろばの方へはよもぎの登録のみにし、
サイトそのものの登録はしない事にしました。

これからは、以前のように、
お買い物した物やどうでもいいような話など、
気にせず気ままに書いて行きたいと思います♪

改めて宜しくお願いします^^

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/17(水)*
  2. よもぎ*めい
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

よもぎ君、気のせいかもしれませんが体ががっちりして少し大きくなったように見えます!
男っぽくなってきた?
よもぎ君のことはもちろん、お兄ちゃんのことやハンドメイド、パンなどの手作りのことなども私はとっても楽しく読ませてもらってます☆
  1. 2007/10/18(木) |
  2. home |
  3. さおり(リトママ)
  4. [編集]

よもぎちゃんのベロがお皿みたい≧▽≦
この笑顔とっても癒されます~

うんうん!
私はよもぎちゃんももちろん大好きですが
ユウさんのハンドメイドも好きで
全体に漂っているホンワカした雰囲気の
ココ(以前のところもですが)が好きなので
これから“気にしないお話”の更新が楽しみです☆
こちらこそよろしくお願いします^^
  1. 2007/10/18(木) |
  2. home |
  3. A子とsuke
  4. [編集]

*さおりさん*
おおー(*´▽`*)
お気づきになって下さいましたかっ
よもぎ少し大きくなったんですよ♬
体重も800gも増えましたし、胸周りはもちろん、
腰周りも少しがっちりしてきました~
さおりさんこの写真だけで分かるのスゴイですねっ
パン好き仲間としては、私もさおりさんがUPする
ケーキやパン、同じく楽しく見させて頂いていますよ♪
  1. 2007/10/18(木) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*A子さんとsukeくん*
ホントすごいよね~この舌ベロ!
引っ張ってみたいくなる衝動に駆られました。
終始この状態だったので、
何度も吐きそうになってたんですよ・・・^^;
そういえばAちゃんは、昔から
覗きに来て下さっていたんですよね~♪
本当にありがとうございます(*´▽`*)
実際の私はホンワカというより、
ダラダラした雰囲気ですが(笑)、
気にしすぎて更新が滞っていた事もあったので、
また色んな事が書けると思うと安心出来ました。
こちらこそまた宜しくお願い致します♪♪
  1. 2007/10/18(木) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

ユウさん~、先日はありがとうございました^^
私も日々のユウさんの暮らしに興味があります~(って言ったらなんかストーカーみたいっ!?汗)
ユウさんの作るものや、暮らしの工夫とか
更新してくださ~い♪

ほんとっ、よもちゃんの舌
お皿みたいで可愛いんだぷ☆
  1. 2007/10/19(金) |
  2. home |
  3. 朔まま
  4. [編集]

よもた~ん♪
めっちゃ笑顔だぁヽ(●´∀`●)ノ
よもたんの笑顔を見ると私も笑顔になるよ!!
今日も可愛い笑顔をありがと~~☆
これからは色んな記事がUPされるんですね♪嬉しいぃ!
私、お兄ちゃんの大ファンなので
これからいっぱい見れると思うとウハウハです♪♪
更新、楽しみにしてますね~(≧∀≦)
  1. 2007/10/19(金) |
  2. home |
  3. 茶太郎ママ
  4. [編集]

*朔ままさん*
こちらこそありがとうございます♪
ブログそのものを始めた頃に戻って、
内容にこだわらずに更新出来ると思うと、
本当に気楽になりました~^^
ま、きっとおサボりのクセは抜けないけど、
つなびぃ(横の小さなモブログね)では、
携帯から時たま更新していきますっ
よもぎの顔ヒドイよね。。。(^m^)
  1. 2007/10/20(土) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*茶太郎ママさん*
すごい笑ってるよね~(≧∇≦)ノ彡 
でもねーずーーーーっと遊ぼう攻撃で、
耳痛くなっちゃう程でしたぁ。。。トホホ。。。
意外にも(笑)兄ちゃんファンが多くて、
結構驚きなのですよー(*゜□゜*)
実際はよもぎとの中も最悪なのです・汗
これからは(も?)たいした事書かないと思いますが、
宜しくお願いしまぁす^^
  1. 2007/10/20(土) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

(*^_^*)

こんばんわ~。
私ね、ヨモたんのこのシリーズ大好きなんですよ。
「だぷだぷ小芝居」(勝手にネーミング)
今日もニヤニヤしてみてしまいました。
ヨモたんお友達が遊びに来てくれてテンション上がりまくったんでしょうね。
花柄ワッフルのお洋服がこれまた可愛い~。


そうそう、お買い物やハンドメイドの話が少ないな~って思ってたんですよ。決まりごとがあったんですね。
KOOSのブーツもtuna.beのほうにアップされてるし。これからはお気に入り雑貨の話とかもいっぱい書いてくださいね~!楽しみにしてます☆
  1. 2007/10/23(火) |
  2. home |
  3. たかぼんじゅーる☆
  4. [編集]

*たかぼんちゃん*
おおーっ「だぷだぷ小芝居」!
とってもいいネーミング♪
すっごいハイテンションで、見ててすごかった^^;
いつになったら落ち着くのかなぁ・・・(≧◇≦)
そうなんです~リンクに決まりがあって、
よもぎ専用のブログを辞めちゃったので、
こっちにリンクしていたのですが、
そうなるとそれもまたきつくって。
これからはまたくだらない話が増えると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします♪
  1. 2007/10/24(水) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



