chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

ハニーでクリームな男のコ達♪

11月分のアイテムプレビュー中です。
カートは本日21時~22時頃オープンします。

完売につきクローズ致しました。
たくさんのご利用誠にありがとうございます♪♪
只今発送作業に入りました。


* * * * * * * * * * * * * * * *

昨日の日曜日。
よもぎと同じハニーパイドな小樽のリトくんと、
キレイなクリームの札幌のいちごくんが遊びにきてくれました♪♪
しかもあまりいいお天気ではなく、途中吹雪いていたりして。。。
こんな悪天候の中、わざわざ来て下さり~
ホントにありがとうございますっ

ハニーでクリームな甘~いコ達は、すごく似ていて、
兄弟のように仲が良くてすごく可愛かったー☆


3ブヒ並んでいる写真もあったのですが、
あまりにどんよりとしたお天気で、
当然載せられるような出来でもなく。。スミマセン。。
(いちごくんの所でキレイに撮れているお写真があります)

みんなに大人気だったボーン☆
特にいちごくんは大変お気に召した様子で、
トイレにまで持ち込んですごく可愛かったですっ
DSCN5752.jpg

リトくんも夢中でガジガジ☆
DSCN5755.jpg

よもぎはと言うと、
まぁ想像通りでしたが^^;ひとりで大騒ぎ。
ほんっとウルサイ男でごめんなさいっ

たまに静かにリトくんに話しかけたり。
DSCN5761.jpg

許可なしに、いちごくんのオチリに顔突っ込んでみたり。
DSCN5763.jpg

それぞれマイペースで、見ててかなり笑えました!
すごく楽しかったです~

たくさんお土産も頂いちゃって、
そして何より、わざわざ遊びに来て下さるという、
そのお気持ちだけで、
よもぎ家にとって最高の幸せですっ
さおりさん、いちごママさん♪
本当にありがとうございました(*´▽`*)

これからの長~い雪の季節が終わったら、
小樽&札幌まで遊びに行きますので、
是非また、よもぎ+めいと遊んで下さいね♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/19(月)*
  2. よもぎ*めい
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

わ~い♪クリームな可愛い男の子たち
遊びに来ましたねぇ。
私たち(ガブママと)は
黒い子たちは留守番だったからなぁ(笑
次回はぜひ、黒い子も連れていきます。(たぶん)

あ~、SHOPちょっと出遅れましたぁ・・。
マトリョーシカのマット狙ってたけど
売り切れちゃいましたねぇ・・。
残念ー。でも、次回もこの柄出るんですよね?
次回まで待ちます~♪
  1. 2007/11/19(月) |
  2. home |
  3. 朔まま
  4. [編集]

いやー、楽しかったです♪ありがとうございました!
もうこの一言しか出てきません(^^)
生よもちゃんかわいかった~♪
めいちゃんはすでに大物の予感☆
また会いたいです~!

  1. 2007/11/20(火) |
  2. home |
  3. さおり(リトママ)
  4. [編集]

日曜日はありがとうございましたー。
こんなに早くによもぎくんとユウさんに会えるなんて思ってもいませんでした~。
さおりさんに感謝。
そして、おみやげまでありがとうございました。
想像以上にかわいい甘えん坊のよもぎくんに感動。
そして、静かでかわいいめいちゃんにも感動。
そして、すてきなご家族にも感動。
すごくいろんな意味でいい一日になりました。
雪が解けたころにはさっぽろにも是非きてくださいね。
  1. 2007/11/20(火) |
  2. home |
  3. いちごママ
  4. [編集]

*朔ままさん*
クリームなコ達来ましたよ~♪
ブログで見るよりもっともっと可愛く感じるー☆
黒いコにもまた会いたいなぁ(≧∇≦)ノ彡 
是非是非連れて来てください!
待ってまぁす♪
マト柄マット、結構お問い合わせも多くって、
やっぱり可愛いよね^^
次回もマト柄マット作ります♪♪
でも次はどこに敷くの??ソファーかな?

*さおりさん*
こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
道の悪い中大変でしたでしょうに。。。
しかも我が家の遅刻!ホントにゴメンナサイ(≧◇≦)
めいには是非大きくなってもらいたいんです~
どれだけ大きくなるのか楽しみにしていて下さいね^^

*いちごママさん*
こちらこそありがとうございました♪♪
皆さんとは離れているので、
実際にお会い出来るのは本当に夢のようです。
確かによもぎ甘えん坊でしたね^^;
というか、焼きもちがすごかったですよね~
あんなに怒らなくても。ねぇ。。。
来年は是非行きますので、また遊んで下さいね^^
  1. 2007/11/21(水) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



