chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

心相数?

ブログ友達のラブちゃんの所で、興味深いものが紹介されていたので、
さっそく私もやってみました♪
何でも、生年月日を入力したら、その人の心相数というのが
分かるというもの。

占いとか結構怖いというか、
信じやすいので見たくないけど、気になってつい。。。見ます。
それで、あーやっぱ見なければ良かったなぁって思ったり。

ラブちゃんとは私がlivedoorでブログしていた頃に知り合い、
かれこれ3年?程お付き合いさせて頂いているのですが、
ラブちゃんのこの心相数の結果みて、
私がイメージしてる通りだったので驚きました!

私の結果は。




心相数 461

《 性格情報 》
人脈の人。
人との縁が深く、人にかわいがられて成功をおさめ幸せになる人。
小さいときから人が大好きで友達が一杯。
行動力もバツグンにあるので、家にじっとしているのが嫌いで、
よく出歩いた人。
親分肌で人の面倒見が良いので、周りから絶大に信頼されている。
人に支えられて人生のチャンスをいただいているので、
人間関係がうまくいっていると、これ程充実して
光輝いている人もいない。
逆に、人間関係が少しでもトラブルと、途端に意気消沈して
不安になり悩んでしまう。
人をコーディネートする能力があり、友達の間では情報通で通っている。
人から相談ごとをもちかけられることが多いので、
トラブル処理の役割も演じている。
目的志向の人で、目標がないとだめ。
目標が決まるとパワーを発揮させる。感性も豊かで芸術的センスもある。

《 適性情報 》
目標のある無しが、やる気を高める重要な条件になっている人で、
行動力もバツグンにある。
感性も豊かでアイデアにもすぐれているので、
自分で絵を描き現実を可能にする。
じっとしていられないので、自分で事業を始めがち。
人との縁が深い人ですので、人からチャンスをいただいて
仕事を得ることになる。
仕事に関しては人と同じことをするのが嫌いなので、
自分の世界を築きたがる。
開拓者精神も旺盛なので、自ら新しいことを工夫しやすい。
人が大好きなので、人をコーディネートしたり、
プロデュースする分野でも能力を発揮する。
接客業も良い。

《 ワンポイントアドバイス 》
行動力があり人に恵まれているあなたは、
良い目標があると能力が全開します。
目標は向こうのほうから勝手にやってくるものですが、
確実に目標を得るには、人を大切にすることが必要です。
あなたが人にして欲しいと思っていることを相手にしてあげる。
これがポイント。

ラッキーカラー : 黄 青 銀



こういうのって、自分では良く分からないけど、
どうなんでしょうか。。。
当たってる気もするし。。

興味のある方は是非是非やってみて、
結果教えて下さいねっ^^
  1. 2007/11/21(水)*
  2. diary
  3. | cm:3
  4. | tb:1

comment

おもしろい!

早速私もやってみましたよ~。トラバもさせていただきました!
気がついたんですけど、文章は若干違うけど、私とユウさん共通することがいっぱいですよ。
情報通とか、行動力があるとか。性格似てるのかも知れないですね(*^_^*)
私のイメージしてるユウさんは↑の占い当ってると思います。

そうそう、ショップでBWのマットをサスケのために買おうと思ってたんですけど、soldout になってしまいました(T_T)
また来年のOPENの時には時間キッチリにスタンバイします。
楽しみにしてますね!
  1. 2007/11/21(水) |
  2. home |
  3. たかぼんじゅーる☆ 
  4. [編集]

まだ1度しかお会いしていないけど、「芸術的センスもある」とか「感性も豊かでアイデアにもすぐれている」とかなるほどなぁ~と思いましたよ♪
まさに手作りショップを開くのにはぴったりじゃないですか!
私はあとでこっそりやってみます。
以前の家紋のも、ちょっとショックな結果だったので・・・。

ところで私もいつもショップでのお買い物に出遅れてしまいます(><)
オープンの瞬間が勝負なのですね!

よもちゃん体調大丈夫ですか?
  1. 2007/11/23(金) |
  2. home |
  3. さおり(リトママ)
  4. [編集]

*たかぼんちゃん*
こういうの面白いよね~♪
私もトラバ返しさせて頂きますねっ
たかぼんちゃんの見させてもらったら、確かに似てる!
たかぼんちゃんと性格が似てるのかもしれないの、
何だか嬉しい~♪♪私ってこんな感じかな~

あ~マット~そうだったんですか(≧∇≦)ノ彡 
見てくださって嬉しいですっ
いつも数が少なくてごめんなさい・・・
これからはもっとたくさん作れるように頑張ります^^


*さおりさん*
アイデアとかセンスとかは昔からどんな占いでも
そう言われていたのですが本人からしたら、
センスゼロだし、アイデアなんて1つも浮かばないしぃ。。。
さおりさんこっそりやってみてどうでしたか??

わーさおりさんもお店覗いて下さったのですねっ
ありがとうございます♪
オープンの予定時間、はっきりお伝え出来なくて、
皆様にはご迷惑おかけしております・・・
息子が寝てからって思っているのですが
そういう時に限って目がギラギラなのです~^^;
よもぎは無事に元気になってきました!
ありがとうございますっ
  1. 2007/11/23(金) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ちくちく中・・・・。

ダイエット中であります・・・。(気持ちだけね。年中やけどね。)食べ物の事を少しでも考えないように、今夜はちくちくに集中しました。でも長時間集中するのには限界がありま...
  1. 2007/11/21(水) 23:43 |
  2. hohopone

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



