chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

KOOS BAKKUM

KOOSのLUCASの履き心地の良さに惚れこんで、
次は、こちらのBAKKUMを購入しました。
ストラップ系のも色々試着したけれど、
どうも似合わないんですよね^^;華奢な足になりたいぃ。
なので、こういうサンダル感覚で、ジーンズにも
スカートにも合うものにしました。
色も悩みに悩んで、VIKING。

早速よもちゃんのチェックが入ります^^;


koos2.jpg

koos3.jpg

気分だけはこうして春を楽しんでいますが、まだまだですね。

私の靴を買うよりもっと前に、子どもにも春の靴を買いました。
子どもも私も大好き~な、クローバーとてんとう虫さんの靴♪
chocola.jpg

chocolaの服はお値段の割りに、ものすごく凝っていて、
見てるとニンマリしちゃうデザインも多いのです。
そして何より、子どもが喜ぶモチーフも多くて。
chocola2.jpg
早く雪溶けないかなぁー・・・
みなさんも、もう春支度始めていますか?
  1. 2007/02/10(土)*
  2. diary
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

こちらに初コメです♪
私も、一昨年くらいに初めてKOOSデビューしましたー
すごく履きやすいですね
お兄たんの靴もかわいい☆
こちらは、梅がちらほら咲いていて春ももうすぐのようです
雪がないとなると冬が来た気分が全くしなくて
それはそれで淋しいんだな、と思いました
早く雪が解けて、靴が履ける日が待ち遠しいですね♪
  1. 2007/02/10(土) |
  2. home |
  3. せんママ
  4. [編集]

優しい色合いですね~ 今年は春が早くきそうだし、もうすこしのしんぼうですね。

お子ちゃま用もすごく可愛いです。でもでも、くれぐれもよもぎちゃんに齧られないようにね!
  1. 2007/02/10(土) |
  2. home |
  3. くろすけの母
  4. [編集]

もうすぐ春!!
でも外は真っ白ですねぇ・・・
1月の冬のバーゲンで買いすぎて
最近はおとなしくして
おりますv-221
  1. 2007/02/11(日) |
  2. home |
  3. ミホママ
  4. [編集]

こちらには初めて書き込みます♪
靴、すごいかわいい~。
私は春ものブーツが欲しい~。
でも、雪解け時期には絶対はけないし、北海道じゃ厳しそうですよね(^^;
  1. 2007/02/11(日) |
  2. home |
  3. ゆうこ
  4. [編集]

*せんママさん*
せんママさんもKOOS好きなんですね~
1度履いたらリピートしたいくらい、
特殊な足の私は大好きなんです^^
子どもの靴も、今くらいしか親の好み&可愛いもの
履いてくれないので・・・
もう梅が咲いているのですね~
こちらはまだまだ吹雪いています(≧◇≦)
春は遠い・・・

*くろすけの母さん*
あと2ヶ月くらい待てば、履けると思いますー^^
それまで眺めて辛抱ですね。
よもぎはこのまま置いておけば間違いなくガジガジです^^;
ほんとなーんにも置いて置けません。
こないだはイスにかけてあったカバンから
財布を盗んでいたんですよー\(*`∧´)/
くろちゃんはそんなコトしないだろうなぁ。。
  1. 2007/02/12(月) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*ミホママさん*
あらー!バーゲンでどんなモノ買ったんですか~(^m^)
私は1年通して買いすぎ・・・
大人しくする方法教えて欲しいですー!

*ゆうこさん*
革モノに弱いので、つい買っちゃいました~
そうそう!春のブーツって素材もキャンバス地とか
いっぱい可愛いのあるけれど、雪解けの季節には
悲しい状態になっちゃいますよね~
北海道では出来ないオシャレって、
きっとたくさんあるんだろうなぁ。。って思います。
逆に北海道ならではのオシャレって何だろう??
  1. 2007/02/12(月) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

KOOSだ~~~!

わ~~~!新しいの購入されたんですね~~!いいな~。
今日お買い物行って靴見てたんですけど。レースのやら可愛いのがいっぱいで、選びきれず・・・。今年の冬もとことん履いたので、また新しいのが欲しくなりました。これはかかとも無いし、履き心地よさそうですね(*^_^*)

ヨモたん新入りチェックはいるんですね!!お気に召されたかしら・・・???
  1. 2007/02/12(月) |
  2. home |
  3. たかぼんじゅーる☆ 
  4. [編集]

*たかぼんちゃん*
今年の春のブーツって、すごく可愛いのが多いですよね~
KOOSの春のブーツも、すっごく可愛くって~
でも北海道は雪どけ時期に履くの、
結構厳しいのですよーー^^;
たかぼんちゃんはどんなものを選ぶのかなぁ。。。
新入りさんが増えたら、またご紹介して下さいね^^
  1. 2007/02/14(水) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



