chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

さよなら2007年。

よもぎコアラ

2007年、皆様はどんな年でしたでしょうか。
私は振り返るコトも出来ない程、あっという間な1年で、
どんな事があったっけと、思い出せないんです。。。
年を取った証拠なのでしょうか・汗

でも、でも、
ささやかながらも、自分で作ったモノをたくさんの方に使って頂く機会が出来たり、
ここにはあまり書かなかったけれど、
次々と起こる体調不良に陥った際には、
心配メールやメッセ・コメントなど頂き、前向きになれました。
1人だったらきっと、悩んで落ち込んでばかりいたと思います。

そしてそして、たくさんのブヒ友達が会いに来てくれたり。
そんな、よもぎがつないでくれた大事な糸に感謝した1年でもありました。

なかなか自分のモノを作る時間がなくて
あまりハンドメイドネタも書けなく、犬ブログになりつつありますが、
来年はいっぱい作りたいな~^^

更新だけで手いっぱいになっちゃって、
なかなかご訪問&コメント入れれなくて、ごめんなさい。
来年はもっと、いっぱい皆様とお話出来たら♪と思います。

今年1年、本当にお世話になりました。
来年も是非是非宜しくお願い致します☆


*******


ひそかにある、肉球コアラ。
見るだけで元気になれる大事な癒しポイントです(≧∇≦)ノ彡 
よもぎコアラ2

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/30(日)*
  2. diary

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



