chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

ワクチンのはずが。

日曜日、めいの狂犬病ワクチンへ行ってきました。

膝には乗せないつもりなのですが、
どうしても乗っちゃうよもぎ。
可愛くても嬉しくても、やっぱり何かあったら危ない!
病院

めいは、ずーーーっと黙って兄ちゃんに抱っこされていました。
全く暴れない。めいじゃないみたいっ
病院3





いざ、病院に着いて受付したら、
今接種しても、4月にまた打たなくちゃいけないから、
今日は受けなくていいと思いますよ~と言われ・・・

そ。。そうなの?!
ほ。。ほんとにいいんですか?!と何度も聞いちゃいました。

で、せっかく来たから・・・病院のランで遊んでから帰る事にしました。
よもぎは走りまくり!
6ヶ月のボーダーコリーちゃんがいっぱい遊んでくれて、
ず~と笑顔でした^^
病院5

めいは、隙あらば兄ちゃんにだっこをせがみ。
↓兄ちゃんが抱っこしてるの見たら、本当に大きくなったな~って思います。
病院6

他のワンコにも、まったく関心なく、ひたすら雪を食す。
でも、初めて外でチッチしてるの見ました。
普段はお散歩拒否ってるけど、意外といけるんじゃないの?!
病院7

この日は結構暖かかったけど、
最終的にはだっこ・だっこ・だっこ!なんですよね~
病院8
そんなに上手くいきませんよ~

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/06(水)*
  2. よもぎ*めい
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

よもぎ君めいちゃんが行ってる動物病院、日曜日でもやってるんですね~!
しかもドッグランもあるってそういう動物病院、こっちじゃ聞いた事無いなぁ~。
よもぎ君もドライブ中、膝の上に乗りたがるんですね。空も膝の上に
乗りたがるんですが、万が一が怖いから出来るだけ後部座席に
いるようにはさせてるんですけどね~。なかなか難しいですよね~。

そうそう、遅ればせながらなんですが、ブログにリンク貼っても
良いでしょうか?
よろしくお願いします~。
  1. 2008/02/07(木) |
  2. home |
  3. 空ママ
  4. [編集]

*空ママさん*
ここの病院は年中無休で夜間も24時間OKなんですっ
12~16時は外来は休みなのですが、(手術とかで)
緊急ならいつでも見てもらえて、安心なんです。
ランは待ち時間とかにすごく便利なんです~
たしかにそういう病院少ないかもしれないですね。
でも・・・人気?なので待ち時間長いです^^;
どうしても膝の上に乗りたがっちゃいますよね(≧◇≦)
一時期助手席で!の躾に成功してたのですが、
私の荒い運転で下に落ちて以来、こんな事に・・・
でも本当に危ないですよね。
わが子を思っての気持ちなのに伝わらない~
リンク、こちらこそ宜しくお願い致します♪
空くんのお写真お借りしても宜しいでしょうかっ
  1. 2008/02/08(金) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



