chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

08' KOOS

何日か暖かい日がありましたね♪
よもぎも珍しく裸でお散歩へ行きました。
9日散歩

9日散歩2

9日散歩3


でも、昨日あたりから、また強~い風と雪。
除雪しても意味なーいっ!
雪が降れば除雪に追われ、降らなければ冷え込む。
どっちもイヤ!

春はまだまだ遠いですね。

そう、遠い。・・・はずなのに、

何故だか(笑)KOOSの春夏ブーツが届きました。

KOOS VALERIE-L です。
koos_20080212151751.jpg
この麻のキャンバスの切り替えが可愛いなぁ。。。って。
まだ届く前、オットにどれを選んだのかを見せたら、
「長靴・・・?」ってΣ(゚д゚lll)

私にとってKOOSは、もちろんカンタンに買える金額じゃない。
それなのに、どうして毎年増えるのか。
それは、実際に履いてみたら、それだけの値があるから。

*****

わんこリンクにお友達が増えました♪
Ku*Neru*Asobuの空くんです。
空くん2
フレブル!って感じで、すごくすごくすごく可愛いくって、
よもぎとも歳が近い空くん♪
いつか、空くんの住む街に行って、
おなかいっぱい美味しい物を食べるのが夢~♪
これからも、宜しくお願い致します^^
  1. 2008/02/13(水)*
  2. diary
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

きゃ~♪
なんでKOOSの新作が届いてるんだろう~?^^うふふ~。
いいな、いいな~!私もコージーマムのページ良くみるんですよー。で、きっと、ユウさんコレだなって思ってたっ!!
絶対可愛いもん~。ほんと、私もネットで見て可愛いなーって
思って実際みてすぐ買っちゃってー(笑
すっかりKOOSのとりこですよっ。

裸んぼうで、走るよもちゃん可愛いっ!
よもちゃんの裸見るとちょっと
恥ずかしいわ・・・・笑
なんで?笑
  1. 2008/02/13(水) |
  2. home |
  3. 朔まま
  4. [編集]

ユウさん、ステキに紹介して頂いちゃって、どうもありがとう
ございました~♪こうやって見ると、空、すっごいダルダルですね~。
ちょっとずつ雪も溶けて春になってくのかなと思ってたんですが
やっぱり素直に春になっていってくれないですよね・・・。
函館も中々雪が降ったんですが、よもぎ君達のお家の方は
もっと雪が凄いんだろうなぁ。早く三寒四温な日々になって欲しいです~。
ブーツ、素敵ですね~。確かにリンク先でお値段見たら
中々良いお値段でしたが、その分履く価値があるんですね~。
あ~、私もそんな感じで靴を買ってみたいなぁ~。
  1. 2008/02/13(水) |
  2. home |
  3. 空ママ
  4. [編集]

*朔ちゃんまま*
ほーんと、どうして届いたんだろ・笑
初めはOAKにしようと思ってたの~
でもこないだベロニク買ったから、何となく似てるし、
ちょっと違うデザインのこっちにした!
KOOSって履かなきゃ分からないよね^^
特殊な私の足が、唯一ラクに履けるブーツです。
裸のよもぎってさ、ホント見てたら変なの・笑
まず寒そうだし。
白いとさ、何かやらしい感じするのかな(≧∇≦)ノ彡 
  1. 2008/02/14(木) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

*空くんママ*
こちらこそありがとうございました♪
この空くん、すっごくスキなんですよ~☆
お手手とか、眠いのに頑張ってる感じとか。
ほんと、また一気に冬になっちゃったね・・・
外でたら、息出来ないの(笑)
函館はどんな感じなのかな~
こっちは多分子どもとかなら、強風で飛ばされるくらい、
すっごい風なんです。
ブーツちょっとお高いけど、職人さんの手づくりだし、
自然の革だから足にすっごくなじむんですよ^^
私の足は幅広・甲高で、合う靴ってなかなかなくって、
ブーツは一生履けないかもって思ってたのに、
ここのはラクに履けて痛くないんです。
はまりにはまって4足目になっちゃったーっ!
空ママさんも機会があったら是非試着してみて下さい♪
きっとはまると思います(^m^)
  1. 2008/02/14(木) |
  2. home |
  3. ユウ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



