chocotte*

ちょこっと てづくり。 +  yomogi * MEI


  1. --/--/--(--)*
  2. スポンサー広告

4月プレビュー(オープン日変更あり)

昨秋以来、お休みさせて頂いていたお店ですが、
この春より心機一転、またオープンさせて頂く事になりました。

そして、今まではひとりでほそぼそとやっていた小さなお店ですが、
この度、仲間が増えました♪
お気づきになる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、
私の実の姉です^^
もちろん、仲間が増えても小さなお店である事には変わりはなく、
皆様にご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、
二人三脚で頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今まではカートのみのお店でしたが、
姉がHPを作ってくれる事になり、只今準備中です♪
今回は以前同様カートのみですが、
少しずつお店らしくなって行くと思いますので、
たまに覗いて下さると嬉しいです。

カートは28日(月)21時~22時の間を予定しております。
予定が変更になりました。
カートオープンは27日(日)21~22時の間になりました。
変更になりご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

*お知らせ*
従来どおり、送料込み価格にてご紹介させて頂くコトになりました。
何度も変更になりお騒がせ致しまして、申し訳ございません。。。


今回のアイテムはコチラです。↓
12345.jpg

**DOG WEAR**
4月wear3点

*ゾウさん  袖付き
*ゾウさん  ノースリー
*クローバー パッチノースリー
ボーダー色やリブはお色を選んで頂けるようになっております。
ご注文をお受けした後すぐに生地確保の為裁断に入りますので、
キャンセルはお受け出来ません。ご了承下さいませ。。。

**わん服は全てオーダーメイドの為、
ご入金確認後10日前後お時間を頂いております**

12345.jpg

**タックバッグ**
バッグ2点
春らしいキレイなタックバッグです。
SサイズとMサイズが各1点づつ。
どちらもマチがたっぷりありますので、お荷物がたくさん入れられます。
リネン混のサラッとした生地でとても軽いバッグになっています。

12345.jpg

**フリーマット**
マット4点

*ワッフル×綿麻キルト
*マト柄パッチ×綿麻キルト

各2枚
どちらもリバーシブルになっております。
キルト面は、リネンが入っているので夏場もサラっと気持ち良いです♪
サイズ等、詳細はカートページにてご確認下さい♪
大判ですので、お車でのワンちゃん用や、玄関マットにもお使い頂けます。

12345.jpg

**OTHER**
もぐもぐ他

*もぐもぐマット 3枚
  →ギンガムの縁取りがすごく可愛いです^^
    ブルー2枚・グリーン1枚
*リネンキッチンクロス 2枚×2セット
  →リネン100%
   リネンは吸水性・速乾性にすぐれていますので、
   お台所で清潔にお使い頂けます♪
*おタオル 2枚×2セット
  →私&ブヒ’s愛用の「マイクロファイバー」のおタオルです。
   よもぎの涙やけにとっても効果があり、
   それ以来、ずっと愛用しています。
   もちろん人間でも(笑)お肌の汚れがきれいに取れて、
   つるつるになります~♪
   今回は、シンプルすぎるおタオルの上下を、可愛く縁取りしました。

*サイズ等、詳細はカートページにてご確認下さい☆

12345.jpg

**OTHER 2**
小物5点

*通帳ケース 1点
  →カードポケット・ファスナーポケット・フリーポケットなど、
   たっくさんポケットが付いていますので、
   通帳など大事なものも、これ1つでスッキリ片付きます♪
*ひとやすみ*シート 2点
  →収納ケース付きの、ラミ加工のシートです。
    ママひとり腰掛ける場所が欲しい時や、
    わんこのお散歩などで、ちょっとバッグを置きたい時に。
*CD/DVDケース 2点
  →12枚収納出来る、可愛いパッチのケースです。
    お車専用などにして、すっきり収納♪

line23.gif

4月オープンのアイテムは、以上になります。

お気に入りが見つかりますように***

  1. 2008/04/25(金)*
  2. **shop**

shop info


次回オープンは、
11月中旬を
予定しております。
でかポーチ、
小さいポーチなど
たくさん準備出来ました。


Instagram



Instagram

yomogi*mei


++よもぎ++
*French Bulldog ♂
  (honey pide ・ White&Fawn)
*2006年3月1日生
*鹿児島県 日置市出身
*9㎏
*特技・・お膝のわりこみ

++めい++
*French Bulldog ♀
  (cream)
*2007年9月28日生
*北海道 岩見沢市出身
*10kg
*特技・・鼻水噴射

today*

*DVD*

ユウの最近観たビデオ

search

素材屋さん

profile

ユウ

Author:ユウ

*北海道在住
*家族・中2息子、フレブルよもぎ&めい、夫。
*布小物&フレブル中心のおべべや、わんこgoodsのお店をしています。

*HP & SHOP (PC&tablet)


スマホからですと、
リンクバナーが広告に隠れてしまう為、
直接コチラ↓からお越し下さい。





category

entries + comments

blog list

yomogi’s friends

以前のblog

arcive

10  09  03  02  01  11  10  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  07  12  11  07  06  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

trackbacks

RSSフィード

master's



